★★★☆☆
銭湯の経営危機を救うべく立ち上がった4人の女の子たち!
エッチなサービスで盛り立てていくのだ!
加藤なつみ 木島るみ 平子知歌 小林麻里 の4人が出演し、昔のナチュラルハイらしいJCらしさ全開の素晴らしいジュニアブラ・ショーツがたくさん。
でもなぜよりにもよって私の大好きな小林麻里だけがロリパンツじゃないんだ……!?
| タイトル:NHDTA-174 銭湯のロリコン店主が経営難で始めた子○も同伴&交換ぬるべちょ撮影会 ~10・20 秋の夜長は親子丼より嫉妬に萌える他人丼でしょ?おと~さん大会~ | ||
| メーカー:ナチュラルハイ | シリーズ: | 発売日:2011/10/20 |
| レーベル:NATURAL HIGH | 出演者:加藤なつみ 木島るみ 平子知歌 小林麻里 | |
Chapter.1
ろりぱん CHECK!
公園や銭湯の脱衣所でおぱんつ撮影会。
4人並ぶとやはり小林麻里がとびぬけているなあ。
この寸胴具合がたまない。
でも今回他の女優さんもなかなかの寸胴。
っぱ寸胴こそロリ女優の決め手ですよね。
Chapter.2
大浴場で少女4人の洗っこ。
きれいきれいしたらエロ水着に着替えてお客さんにサービス。
みんなでちんちんをしゃぶってあげたり扱いてあげたら、ピンクのスリングショットを着たがずらしハメ。
立ちバック・騎乗位・正常位で中出し・お掃除フェラ。
Chapter.3
ろりぱん CHECK!
今度は二人が脱衣所でブラハメセックス。
シャツの下にブラジャーをつけてるなんていい意味で裏切られたよ。
ブラをめくって貧乳おっぱいをいじくり、パンツの上から手マンをして、二人仲良く仁王立ちフェラ。
そして座布団を敷いて、ジュニアブラをつけたままのブラハメも仲良く並んでしちゃいます。
貧乳具合も素晴らしく、最後までブラをしたまま二人並んで顔射フィニッシュ。
Chapter.4
最後は我らが小林麻里のピンセックス。
でもなんで一人だけジュニア下着じゃないの?
監督はばかなの?
でも裸だと寸胴幼児体型がよく見えることだけは確か。
ブラも大人っぽく見えるけど一応ティーンズブラなんですよね。
すぐに脱がせて舐め合いをしたら全裸ハメ。
やっぱりこのむっちり寸胴が好き。








































































