MUM-292 初めての本物中出し。着床確定記念日。華凛 アジアンロリーナ 琴沖華凛

AV
ミニマム
琴沖華凛

★★★☆☆
先日に引き続き琴沖華凛。
やっぱり悲惨なストーリーなのは変わらず。
最初の方はそこまででもないのですが、後半で畜生のように扱われていて、まあ人を選ぶタイプの演出だと思います。

今回の目玉である英字プリントジュニア下着。
子供でもなく大人でもない絶妙な年齢にピッタリのデザインですよね。

タイトル:MUM-292 初めての本物中出し。着床確定記念日。華凛 アジアンロリーナ 琴沖華凛
メーカー:ミニマム シリーズ: 発売日:2017/03/13
レーベル:ミニマム 出演者:琴沖華凛

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

本作の見せ場たるジュニア下着チャプター。
こういう対象年齢高めの下着も好きなんです。
デザインは垢抜けているのにちゃんとお尻を大きく包むハイウェスト仕様というのがたまらない。
ジュニアブラから出てくるおっぱいも相変わらず硬い蕾のよう。
ジュニアショーツをずらしてバイブ挿入でおもちゃ攻めがたっぷり見られるチャプターでした。

Chapter.2

パンツを脱がせてなめ合いから、ジュニアブラだけ残したブラハメセックス。
正常位から始まり背面座位、対面座位、中出ししたあともバイブで弄び。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

厳密にはロリパンツではなくロリィタパンツ。
勉強してるのにちょっかい出されて足コキやらパンツ腿コキやらさせられて、フェラ抜きで口に出されたザーメンをすり込むように強要され。

Chapter.4

白いマイクロビキニで複数人にご奉仕させられるのですが、何故かどの相手からも途中で蹴られたり引きづられたりで追い出され、次の部屋へ行く、というすごく心が苦しい展開。
なのに何故か最終的には3P。