MMUS-017 プリ尻小悪魔挑発美少女

AV
MARRION
佐々波綾
プリ尻小悪魔挑発美少女

★★★☆☆
最初っから最後までパンツを脱がないという素晴らしいコンセプトのシリーズです。
ただ、ろりぱんオンリーではなく普通の下着がメインで、一作品に1枚ロリパンツが入れば当たり、と言う感じになってます。
収録時間の半分くらいはパンチラオンリーになっているのですが、FANZAのサンプルだけではどのパンツで絡みがあるかどうか少々わかりにくいです。うちで紹介するのはろりぱんで絡みのある作品だけですので参考にしてみてください。
また、タイトルに『小悪魔挑発』とある通り、ほとんど女優がやしゃべりっぱなしなので言葉責めが好きな人にはたまらないでしょう。

タイトル:MMUS-017 プリ尻小悪魔挑発美少
メーカー:MARRION シリーズ:小悪魔挑発美少女 発売日:2018/02/01
レーベル:MCP 出演者:佐々波綾

Chapter.1~3




チャプター1~3はパンチラチャプター。
色んなシチュエーションで化繊パンツのパンチラを披露しています。

Chapter.4


セーラー服を着たまま、ピンクの大人パンツでパンツ素股&パンツ尻コキです。
背面騎乗での素股、バックでの尻コキともに素晴らしいプレイです。
フィニッシュはパンツのお尻に大量ぶっかけ! なのですが、これがきちんと射精するまで尻コキを続けてるのがえらい!
最近自手コキで疑似精液ばっかりの作品が多い中、素晴らしいの一言です。

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

綿のジュニアショーツで腿コキチャプターです。
これもいいですね~。
惜しむらくは、挟む位置が太腿の真ん中くらいなこと。
もっとパンツに密接するように挟んでほしかったです。

Chapter.6


箸休めなのか、いったん着替え&パンチラチャプターになります。

Chapter.7


最後は大人パンツでずらしハメ!
これもろりぱんだったら最高ウだったんですが、それでもかなりいい具合になってますよ。
パンツフェチとして褒めたいのが、俯瞰アングルでのバックシーンで、男優が女優の腰をつかまずに体の後ろで手を組んで腰を振っている所。
かなりきつい体制になりますが、パンツが全てのパンツ作品で、男優の手でパンツを隠す素人作品が多い中、これはプロの仕事してます。フェチの心理をよく理解しておられます。
バック → 騎乗位 → 背面騎乗 → 正常位 で最後はパンツに大量ぶっかけ!