★★★☆☆
最近JK系作品に出まくっている佐野なつの新作です。
以前紹介したこちらと同じような感じですが、ろりぱん着用率がアップ! おしっこ発射率もアップ! しております。
もはやおしっこ女優の仲間入りですね~。
ジュニアショーツを履いたまま手マンでいかされ潮吹きし、パンツびっしょびしょになったりオナニーでよだれを垂らしながら逝きションまき散らしたりとものすごいことになっていました。
おしっこ好きなら必見!? なシーンばかりです。
タイトル:LOL-210 ロリ専科 騙されて犯され、お漏らししちゃう純朴パイパン美少女なつ 佐野なつ | ||
メーカー:グレイズ | シリーズ: | 発売日:2022/06/05 |
レーベル:ロリ専科 | 出演者:佐野なつ |
Chapter.1
ろりぱん CHECK!
媚薬を飲まされ敏感ボディーに仕立て上げられ、凌辱の限りを尽くされます。
パンツ越しの電マでパンツ着衣のまま軽く逝きション、指マンで膣内をかき回されると二度目の逝きション。
後ろを向かせると逝きションでびっしょびしょになったパンツが透けちゃってまあエロイことエロイこと。
四つん這いクンニ、イラマチオをしたら嫌がるのを無視して片足パンツ&ブラハメ挿入。
体位を変えるためにちんちんを引き抜く度にいやらしいお汁が噴出し、もはや何回おもらししたのか数えきれない程。
最後は正常位で中出しフィニッシュ。
Chapter.2
床に据え付けたディルドでろりぱんオナニー。
最初はパンツの上からこすっていますが、パンツを脱ぐよう要求されてディルド挿入。
嫌がっていたはずが腰も手も止まらずに絶頂へ。
ディルドと電マの2点責めオナニーで盛大に逝きションをまきちらしてしまいます。
Chapter.3
ろりぱん CHECK!
押し入れで飼われることになっってしまい、手錠と口テープで拘束されています。
いやそのテープ手で取れるだろ。
煽りアングルでジュニアショーツ越しの手マンを撮影しているのがいいですね。
やはりパンツは煽りが一番!
バイブ責めからフェラチオをするころにはもうちんぽ漬けで淫乱に仕上がってしまっています。
ブラハメセックスで正常位、バック・騎乗位では自らお尻を打ち付けて膣内射精。