★☆☆☆☆
ミスター伊東か須知軍曹か!?
由良かながかばんに詰められかばんのままで犯されるアタオカ作品登場!
今月ドラム缶かぶったりいろいろ大変ですな……
かばん着衣セックスという意味不明な性質上、パンツはほとんど見えません。
一応ジュニアショーツはいているし、ずりおろしハメもしているんですけども。
そのためろりぱん評価は★1ですが、なんとも点数のつけづらい作風です。
しかしこれはとんでもない内容だ。
ほぼ全編かばんの中で、娘を「穴」と呼ぶくず親父に虐待される由良かな。
なのに大好きなお父さんと父を慕う様子に心が抉られる。
そんなマジキチかつハートフルボッコなAVを見たい方はどうぞ!
| タイトル:KSJK-015 ●カバンの穴●【140cm】片親ボストンバッグ娘 由良かな | ||
| メーカー:ドグマ | シリーズ: | 発売日:2023/08/15 |
| レーベル:ドグマ | 出演者:由良かな | |
Chapter.1
お使いのついでにうまい棒を買っただけで折檻される異常な父子家庭。
しかもそれがかばんに詰められ「穴」呼ばわりされ犯されることなんだからもう……
Chapter.2
自分が「穴」と呼ばれることを不思議がり靴下の穴やトイレットペーパーの芯の穴をのぞいていたら、オナニーしながら現れた父親にイラマチオされて、かばんに入れられかばんハメ。
マジアタオカ。
Chapter.3
放置折檻されてかばんに詰められているところに空き巣侵入。
かばんの中から聞こえる「ごめんなさい」に気付きチャックを開けると女の子。
据え膳とばかりにやっぱり犯されます。
一応ジュニアショーツのずりおろしハメをしているのですが、かばんの中だからさっぱり見えません。
Chapter.4
帰ってきた父親がかばんの中でザーメンまみれになっている娘に激怒&欲情。
膣から空き巣ザーメンを掻き出したら、自分の精子で上書きするように犯していきます。
最後くらいはかばんから出して密着ラブラブセックスするのかと思ったらそんなことはなかったぜ。
エピローグで「お母さんも友達もいないけどお父さんがいるから幸せです」というテロップが逆に心を抉ってくる。





































