★★★★★
昨日に引き続き色眼鏡/妄想族です。
今回の女優は瞳。
大正義寸胴体型です。
寸胴最高! この体型、かなり理想的。
そしておっぱいの方はと言うと、色も形も最高に近い美貧乳!
これは疑似ロリとしてはかなりレベル高いです!
ろりぱん率は前作よりも下がっているのですが、プレイ内容はラブラブで私好み、女優のレベルは格段に上がってますので、ろりぱんつを抜きにしてもオススメの一本になります。
メーカー:色眼鏡/妄想族 | シリーズ:ジュニアぺっと | 発売日:2013/08/13 |
レーベル:色眼鏡 | 出演者:瞳 |
Chapter.1
ろりぱん CHECK!
まずはフォーマルな服装に制服ブラ&ショーツのセットです。
ショーツは股上が浅めの大人っぽいデザイン。
スカートだけ脱がせて、パンツの上からちんちんを舐めるのですが、舌先で亀頭だけを責める焦らしスタイルが否が応にも興奮を誘います。
ブラウスとブラを脱ぎ捨て、パンツを脱がせて直接のフェラも、非常にスローかつねっとりとしたしゃぶり方。
やっぱりイラマチオよりこういうフェラチオがいいですよね。
ソファに横たわり、パンツ一丁で美貧乳をいじられながらちんちんを撫でまわすシーンは必見!
ろりぱんクンニからパンツを脱がし、全裸で仁王立ちフェラからの顔射&お掃除フェラです。
Chapter.2
ろりぱん CHECK!
今度はセーラーワンピにジュニアブラ。
残念ながらパンツはスキャンティーです。でもまあすぐ脱がせちゃうしいいか。
全裸にしてクンニ・指マン。
寸胴美貧乳のボディーが堪能できます。
一度いかせてから正常位で挿入、横臥位 → バック → 騎乗位 → 背面騎乗 → 正常位 で、美貧乳にパイ射フィニッシュです!
Chapter.3
今度は黒ブラ・黒ストッキング・黒ガードル。
黒い下着が最もエロい そんな風に考えていた時期が、俺にもありました……
いかにもエロい成人女性が来ている黒下着はエロくない!
しかしロリっ子が黒下着を着るとすごくエロい!
ふしぎ!
ベッドの上で指マン、全身リップからの素股です。
素股、それはもはや本番よりエロいかもしれん。
最後はカメラ目線の手コキで口内発射フィニッシュです。
Chapter.4
最後は白いキャミソールで指マン・クンニ・バイブでいかせチャプター。
ちょっと最後でしりすぼみになっちゃったでしょうか。
FANZAでDL
関連動画