★★★★☆
エッチなことにほんのちょっとだけ興味のあるバージン少女たちに口移しで媚薬を飲ませて淫乱処女にアップデートするしょうもないストーリーのオムニバス作品です。
ストーリー自体はしょうもなさすぎるのですが、陽木かれん さとう愛理 土屋あさみ 小鳥遊はる の4人がそれぞれ違うロリパンツ着用でイキ乱れる姿が堪能できる、むしろそっちを売りにしたら良かったんじゃない? と思わずにはいられぬマニア心はいつになったらメーカーに届くのか。
ロリパンツでのハメはないのですが、そのかわりにろりぱん悪戯や、ちんこをしゃぶりながらのろりぱんオナニーでしっかりロリパンツが見られるのがいいところ。
タイトル:DIY-041 「おじさん…男の人とチューすると気持ちよくなるんでしょ?…」キスには興味深々なロリ●女に媚薬を口に含んだまま接吻し続けたらド変態に早変わり!汗だく!潮吹き!イキまくり!の処女マ●コに孕ませ中出し! | ||
メーカー:DIY | シリーズ: | 発売日:2015/06/05 |
レーベル:DIY | 出演者:陽木かれん さとう愛理 土屋あさみ 小鳥遊はる |
Chapter.1
貧乳パイパンの陽木かれん。
ジャンパースカートの制服と、ミントグリーンのジュニアブラ・ジュニアショーツです。しかもブラジャーはプリント付き!
ラップ越しのキスでは満足できずに直キスで媚薬投入、だんだん熱くなってきて制服を脱ぎだします。
体のほてりは収まらず、手は自然のパンツの方へ……
おっぱいを舐められたりDキスをされながらろりぱんオナニーが止まりません。
ろりぱんクンニ、全裸になってから指マン、玉舐めつきのフェラチオをして、全裸で挿入。
正常位 → バック → 騎乗位 → 背面座位 → 正常位 からパイパン中出しフィニッシュです。
Chapter.2
巨乳薄毛のさとう愛理。
今度は女児服と、ちょっとおしゃれ目ハーフトップジュニアブラとジュニアショーツです。
媚薬を盛られてろりぱんオナニー。
むっちりくびれのないおなかにパンツのゴム跡がついているのがそこはかとなくえっちぃですね!
全裸にして指マンをしてあげると、自分でおまたをいじくりながらちんこにしゃぶりついてきます。
竿だけでなく玉までていねに舐め上げてくれるのがすごくいい!
全裸のまま 正常位 → バック → 騎乗位 で中出しフィニッシュ。
ちんこを引き抜きザーメンが流れ落ちると、我慢できずにそのままの態勢で逝きションまで見せてくます。
Chapter.3
ガリペタ系の土屋あさみ。
ブラウスの制服と、水玉ジュニア下着です。
Dキスで媚薬を飲まされると、制服を脱いでキスのおかわりをしつつパンツの上からクリトリスをいじりはじめます。
ろりぱんオナニーからパンツの中に手を突っ込まれの手マン、フェラチオをしながらオナニー続行。
全裸靴下で 正常位 → バック で中出しされるも、自らちんこを再びしゃぶりに行く乱れっぷりです。
Chapter.4
おさげが見が似合う小鳥遊はる。
パジャマの下にはピンクのふわふわジュニアブラとおそろいのジュニアショーツ。
個人的には本作で一番好きな下着です。
媚薬を盛られ、キスをしながら少しずつパジャマをはだけていき、パイもみ・パンツ越し手マンから全裸クンニ、立位密着手コキ。
オナニーをしながら仁王立ち手コキで最後は口内発射フィニッシュです。