★★★☆☆
着たままねぶり尽くすシリーズのロリ水着編第一弾!
ろり水着ってお子様パンツものより少ないって言うか、このシリーズ以外でほぼ見かけることがない超希少なジャンルです。
例によってロリ水着でもなんでもないのも混じってますが、それでもこのジャンルを切り開いたのは評価されるべき。
あと、&パンツってタイトルですがお子様パンツは一切出てきません。
下着は水着よりエロいと相場が決まってますが、水着はエロさが減った替わりに非日常というスパイスが効いてますよね。
スク水や競泳水着も大好きですが、それらとレジャー水着の違いは、海やプールに遊びに行くということ自体が特別感がありスパイスもりもり。
さらに言えば水着デートなんてもう心の鍵穴全開モードな感じが否が応にも気分を盛り上げますよね。
女優のさちのうたはむっちり系の色白つるつるパイパン少女。
おっぱいも真っ白で形のいい美乳です~。
タイトル:COSU-024 ロリ水着&パンツ履いたつるペタ少女をねぶり尽くす うた | ||
メーカー:ラマコス/妄想族 | シリーズ:着たままねぶり尽くす | 発売日:2015/11/19 |
レーベル:ラマコス/妄想族 | 出演者:さちのうた |
Chapter.1
最初はピンクストライプのビキニです。
JC~JK2あたりの子が着てそうなイメージ。
何故JK1かと言うと、友達と海に遊びに行けちゃうような子はけっこう早い時期に大人のような水着に移行していくから。
という勝手な想像。
恒例のアップ撮影の後、ベッドで尻揉みタイム。
PtoPのろり水着素股・尻コキ、直接のろり水着素股からの腋コキ、ブラパイズリなどいきなりエンジン全開でかっとばしてます。
ろり水着の上から穴めがけてグリグリしたら腰を浮かせてよがっちゃいとこなんか最高ですよ。
寝バック・正常位でパンズボコキ、射精なしで終了です。
Chapter.2
パッケージのセパレート水着ですが、ショートパンツ型なのが残念……
ベッドの上でおっぱいを揉んだり手マンしたり、着衣クンニしたり。
強制手コキとイラマチオののち、四つん這いにしてセパレートのボトムを脱がせちゃいます。
四つん這いのままワレメもあなるもベロベロとなめ、まんぐり返しに顔面騎乗でも執拗にねぶり尽くします。
挿入は 正常位 → 対面座位 → 騎乗位 → 背面騎乗 → バック → 寝バック → 正常位 からのイラマチオで口内発射フィニッシュです。
Chapter.3
これは普通のビキニです。
そして毎度おなじみの電マ・バイブチャプター。
Chapter.4
最後は水色のハーフトップとショートパンツのセパレート水着です。
ぐぬぬ…… なぜショートパンツ型ばかり選ぶのか。
ベッドの上でかる~く手マン、仁王立ちフェラ。
今度はイラマでなくて自らしゃぶるフェラチオです。
そして水着を着たままオナニー開始。
感じてきたところでいよいよずらし挿入です。
正常位 → 横臥位 → バック 立ちバック とこなしてからボトムを脱がせ、バック → 正常位 で顔射フィニッシュです。