OYC-070 昔からボクがエッチなイタズラをし続けている近所のウブなロリっ娘たち

AV
お夜食カンパニー
宮沢ゆかり愛代さやか涼海みさ秋山るん

★★★☆☆
最近古めの作品のレビューが続いてたから、ちょっと新し目のやつを紹介したいな、と思って選んだのに別に新しくなかった。
あーでもお夜食カンパニー作品は超久しぶりの鑑賞です。
4人の少女のオムニバス作品で、ジュビアショーツやジュニアブラがたっぷり!
生ハメ中出し本番ありつつ、いたずらシーンや露出シーンもあってお得感満載な作品でした。

タイトル:OYC-070 昔からボクがエッチなイタズラをし続けている近所のウブなロリっ娘たち
メーカー:お夜食カンパニー シリーズ: 発売日:2016/10/07
レーベル:HHHグループ 出演者:ましろあい(愛代さやか) 秋山るん 宮沢ゆかり 涼海みさ

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

あらららめちゃくちゃかわいい女優さんじゃない!
と思ったらましろあいこと愛代さやかでした。なんだかすっごくかわいくなっている気がするけど気にするな!
ジャンスカの制服もよく似合っています。やっぱスカートは膝下丈が最高だぜ!

まずはマンションの階段で露出プレイ。
スカートの中に手を入れてジュニアショーツを膝上まで脱ぐと、階段に座っておしっこを見せてくれます。
おしっこフェチにはうれしい導入!

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

部屋に入ってパンツの上からおしっこしたばかりのアソコをいじったり、ブラをずらして大きなおっぱいを吸ってみたり。
小さい頃から仕込まれていただけあってフェラチオもお手の物。
水色ストライプのマリンルックなおパンツの裾から指を入れて、中までしっかりいじくってあげます。
四つん這いでのアングルはパンツがたっぷり拝める良アングル。

パンツを脱がせてジャンスカ着衣ハメ&ブラハメでピストンしていたら、おしっこがしたくなってきちゃってベッドの上でコップに放尿。
足を大きく広げながらコップにおしっこを溜めていきますが、ひとつじゃ全然足りなくて二つ目の大きなコップを追加。
目の前でおしっこテイスティングまでされちゃいます。

気を取り直して騎乗挿入。
バックスタイルではブラからこぼれたたわわなおっぱいが素bらしい
最後はブラをよく見えるようにして正常位で中出しフィニッシュ。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

2人目はギャルっぽい茶髪ショートカットの秋山るん
ギャルっぽい観たt目と裏腹にブラジャーはファーストブラ着用。
ブラとミニスカート・ニーハイだけにしておっぱい舐めたり指マンしたり。
フェラチオ・シックスナインもしっかりしてくれます。
挿入はブラハメ正常位から始まり、対面座位・バック・正常位で中出し。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

奇跡の無乳少女、宮沢ゆかりです。
ジュニアブラの下は男の娘かな? と言う程に膨らみのない絶壁おっぱい(超褒め言葉)
ブラのカップを片方ずつめくりながら乳首をいじり、たくしあげパンチラをさせながらパンツ越し手マン。
しっかりいじくってあげたら仁王立ちフェラでお返ししてくれます。

Chapter.5


部屋に入ったら服を脱ぎ去りパンツ越し手マンに指マン。
女児祝スカートとニーハイだけ残して背面座位で挿入。
かがんでもおっぱいが垂れない! ふしぎ!
最後は正常位で中出ししてあげます。

Chapter.4

4人目はピンクのティーンズ下着涼海みさ
ローターオナニー、電マオナニーを見せるように言われて素直に従ってくれます。
電マをクリちゃんに当てながら足をぎゅっと閉じちゃうとこなんかかわいらしいですね。
背オーラー服を脱がせて指マン、フェラチオ・パイズリ。
フェラチオは根元までしっかりとくわえ込むディープスロートです。
スカートだけ残してバック → 正常位 から中出しフィニッシュ。