FANZA 30%OFF SALE 最新女児ショーツずらしハメ作品も!

セール情報

今週のFANZAセールは、ろりぱんAV最新作からレトロなろりぱんAV、傑作ブルマAVまで色々幅広~く取り揃えられた、パンツフェチ・ブルマフェチ大韓機の一週間となっております!
あまりにも数が多いため、久しぶりに2つに分けてのご紹介。
まずは最新作を含む大注目のろりぱんAVメーカーから。

今回特に大注目なのが、山と空から今月発売されたばかりの女児ショーツずらしハメが見られる一本!
まじでコレはここ1~2年に発売されたろりぱんAVの中でも極上の逸品。
他にも隠れた名作を抱えるマキシングやロータス、オナニー特化のプリモなど見所いっぱいです。

セール期間

3月27日(水) ~ 4月3日(水) 12:00

山と空

超かつくほど久しぶりの女児ショーツずらしハメ作品が登場!
ピンクの女児ショーツで睡眠いたずらに昏睡ずらしハメ!
その上女児水着でのオナニーまである豪華絢爛なろりぱん神作品です。
シリーズ2作目は知花しおん
一作目同様女児ショーツをはいてくれてはいるのですが、それが全然プレイに生かされていない残念な出来でした……
二作目の本作はさらにロリ度が増した貧乳

市井結夏

主演です。
使用される下着は一作目と同じ、例のジュニアブラと例のジュニアショーツ。

ほぼ前編に渡ってジュニアブラ・ジュニアショーツが拝める良作でした。
ろりぱんつじゃないチャプターもスク水なので、衣装面で裏切られることはなし!
ドラム缶マニア大歓喜! まさかのシリーズ化第二弾。
女児ショーツの由良かながドラム缶に押し込まれ、悪逆の限りを尽くされてしまいます。
同日発売のかばん姦AVとまさかのフィーチャリングも達成してしまった恐ろしい作品。
芋々なグンパンで盛大な野外おもらしろりぱんクンニブルマ尻コキ・ぶっかけまである一粒で何度もおいしい名作です!
ちょっと生意気そうなスレンダー貧乳少女をちんぽの力で変身させちゃうところもGOOD!
ドラム缶フェチ必見!
ドラム缶の中で、ドラム缶を被せられて、ドラム缶に縛り付けられて、ドラム缶尽くしの変態AV!
というのは冗談ですが、ドラム缶地獄なのは事実。
女児ショーツもかわいい。
デビューからまだ1年ほどだというのに、もうすでにおしっこ女優としての貫禄を身に着けた由良かなの女児パンツAV。
ということは、ろりぱんおもらしが見られるということ! しかも野外だぜぇ~?
最近めっきり少なくなったガリペタロリ女優の最前線を引っ張る雪乃える
本作では野外での露出おしっこや女児ショーツ悪戯が盛りだくさんです。
山と空の純ロリ作品第一弾はやっぱり工藤ララ
抜群のパンツチョイスで女児ショーツいたずら三昧な、メーカー名にふさわしいノスタルジックな魅力も感じさせる作品になっています。

マキシング

夏乃ひまわり最高傑作と言っても過言ではない!
星柄グレーのジュニアショーツで羞恥いたずらされちゃったり、ブルマとジュニアショーツのクロスずらしハメwしちゃったり、ジュニアショーツずらしハメ&ジュニアブラハメで乱交しちゃったりと見所しかない最強のろりぱんAV!
ろりぱんつの存在を全く感じ取れないパッケージなのに、めちゃくちゃ抜けるろりぱんプレイが収録されています。
水色チェックのさわかやジュニアショーツでろりぱん素股からの片足ろりぱんハメ

 

ロータス

最近かなりメジャーになってきたパンツ素股ですが、まだまだ人気も認知度も低かった時代にリリースされた大傑作。
かわいらしいジュニアショーツのおまたやおしりおちんちんをこすりつけられる快感に身も心も震える!!
ジュニア下着がたくさん出てくるいたずらもの。
本番はほぼ全裸になっていますが、いたずらシーンでのろりぱん露出などはなかなか。
超おすすめ女優小咲みおの出演する近親相姦ろりぱんAV!
今回もめちゃカワな上に、ジュニアショーツでの片足ろりぱんハメまである!
写真集付きの素人AVバージョンもあるので両方チェック!
ユニフォームがジュニアブラ・ジュニアショーツというかしからんすぎるパーソナルトレーニング。
チャプター1のろりぱんトレーニングシーンはこの手の映像だけでシリーズ化してほしい名シーン。
ロリ内科検診三部作の最終章。
ろりぱんつ率はそのままに、ほな番シーンでブラハメも行われるようになりました。
ロリ内科検診第2作。
3作品の中で一番ブラジャーのチョイスがいい感じ。
ファーストブラからジュニアブラまで、子供っぽい感じがすごくいいです。
本番シーンよりも、むしろ下着着衣のいたずらシーンがメインになっているロータスの医院もの。
まだ一作目ということもあってかろりぱんチョイスはもうちょっと頑張ってほしかったところ。
2作目以降で花開く!

プリモ

勉強中なのに性欲が止まらなくなっちゃった……
机の下から撮っているので、大開脚でパンツもばっちり!
下校中に性欲を抑えきれなくなったJKたちが公衆トイレでオナニーにふけっちゃう!
ろりぱんオナニーに生おしっこも楽しめちゃう、一粒で二度おいしい作品です。

SODグループ

かなりどぎつい凌辱モノ。
ジュニアショーツはかわいかったのですが、目を覆いたくなるようなひどい仕打ちで高い体制が求められる作品です。
でもセーラー服とジュニアショーツの組み合わせは◎。
そしておしっこ多めになっております!