古今ロリ系女優と呼ばれるAV女優は星の数ほどいますが、いまだかつてここまで限りなくロリに近いAV女優は見たことがありません。
その名は 加賀美シュナ!!
顔立ちがローティーンで成長が止まったかのようなロリフェイスで、彼女がAV女優だと知らない人に顔だけ見せてJCです、と言ったら何の疑いもなく信じてしまうのでは? というほど。
体型はスレンダー寄りの幼児体型でもちろんくびれなし!
くびれがないというか、成人女性特有の骨盤の広がりがなくて、まるで第二次性徴前の少女のようなんです。
それでいてお尻はプリンと張りがあり、前から見ればつるっつるの完全無毛パイパン
おっぱいは公称Bカップとのことですが、Bカップとはいったい…… という貧乳でファーストブラがすごく似合う。
ただひとつ残念な点を挙げると乳首が大人乳首と言うことでしょうか。

ロリパンツ作品への出演率は非常に高く、下に紹介しているピックアップ作品だけでもすごい数。
個人的には甘えんぼ系イチャラブ作品がすごくよく似合う女優さんだと思っています。


実はデビュー当時は加賀美シュナ名義ではなく、ゆうという名義でAV出演していました。
2015年2月のリリース作を最後に引退と言うたった1年間の活動のうちに多数のAVに出演し、一時代を築いたのはロリコン紳士ならば誰もが知るところ。
というかたったの1年しか買うどうしていなかったのが信じられないほどの存在感を今なお残している、まさにレジェンドと呼ぶにふさわしいロリ女優さんです。


現在は先述の通り女優業は引退していますが、デリヘル東京にてじゅなの源氏名でデリヘル嬢をしておられます。
プロフィール写真ではバリバリのメイクと修正(いらない)で別人のように見えますが、照会文にちゃんと本人と言うことが書かれています。
いつか私もお呼びしたいと思っているのですが……
もしチャンスがあれば、その時は絶対にノーメイク・持参ロリパンツ着用のスペシャルコースをお願いしたい!

加賀美シュナのレビュー記事はこちら

profile

名前     : 
身長・体重  : 145cm / kg
スリーサイズ : 80 / 54 / 81 / Bcup
生年月日   : 1995/01/20
デビュー   : 2014/02

加賀美シュナのロリパンツAV作品

炉利物語 介護をしてくれる健気な孫娘 60歳差の近親相姦 罪と絶頂に堕ちてゆく 加賀美シュナ

放課後の教室でロリビッチたちに飼われる僕

未熟なロリ体型少女 2 パイパンワレメに中出し 加賀美シュナ

マジヤバ!ジュニアアイドルつるぺたちゅぱぺろオーディション ギョーカイでひっそり行われるテイスティングと呼ばれる極秘ハレンチ儀式! 加賀美シュナ
娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 父と娘の背徳禁断セックス実録
姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~

たべごろ 加賀美シュナ ちっちゃなつるぺた少女と放課後ニコニコ淫乱デート

お父さん…もうやめて、どうして私にこんな酷い事するの?145cm加賀美シュナ

連れ子がやっぱりドストライク 秘密の温泉旅行。 ゆう 147cm

仲良し幼馴染。ダブル無毛。しゅなみづき。

小さな子たちにやりたい放題。いたずら大好き透明人間(校内完全無毛)

仲良し3人組のワレメに1本のチ○コを代わる代わる挿入して 勝手に中出しをする。(本物精子3パイパン)

加賀美シュナ ベスト・総集編

奇跡のロリ体型美少女 永久保存版4時間 加賀美シュナ
パイパン貧乳ガチロリ少女 加賀美シュナ
まるっと!加賀美シュナ
まるっと!加賀美シュナ 2