やばすぎる工藤ララのロリっぷり 女児ショーツでパンツ素股して処女喪失 『僕のことを好きすぎる天使のようなひよこ女子の’ぺろぺろ誘惑’、そして中出しへと…』

AV
ひよこ
工藤ララ橘ひなの白桃はな

★★★★☆
お久しぶりのひよこロリパンツ作品は、ひよこの中でもM男向け痴女レーベルびっちからのリリースです。
3人の女優の内、白桃はな橘ひなのはサンプル段階でロリパンツでないことがわかていたのですが、サンプルでは確認しきれなかった工藤ララはどうかと言うと……
あったよロリパンツ!
女児服、女児ショーツファーストブラと3点そろっての着用でした!
しかもろりぱん素股つき! イエイ!

内容はとにかく女の子が攻めに責めまくる内容で、奥さんの横だったり縛られたりと受け身男にはたまらんプレイばかりです。
ロリビッチたちに攻めまくられて強制射精されたいあなた、秋の夜長にいかがでしょうか。

タイトル:PIYO-129 僕のことを好きすぎる天使のようなひよこ女子の’ぺろぺろ誘惑’、そして中出しへと…
メーカー:ひよこ シリーズ: 発売日:2021/11/11
レーベル:びっち 出演者:工藤ララ 白桃はな 橘ひなの

Chapter.1


1人目は白桃はな
ビッチ系作品でも珍しい大人しい痴女優等生です。
両手を骨折したおじさんのお見舞いに来たらギブスはめた手で器用にオナニーしているのを目撃してしまいます。
無理やりおじさんのパンツを脱がせて手コキとフェラチオをしてあげます。
大人しいの押しが強い!
竿だけでなく玉までゆぽちゅぽと音を鳴らせてしゃぶってくれるご奉仕精神。
パンツをはいたまま騎乗位で跨りパンツ素股から、一気におま●こでくわえ込んじゃいます。
看護師が隣の患者の見回りに来ても合体を解かずに中出しフィニッシュ、そのまま2回戦で対面座位の中出し2発。
もちろんご奉仕精神でお掃除フェラも完備。

Chapter.2


2人目は橘ひなの
母親の再婚相手に手を出すビッチングマシーンです。
母親が台所に立っているのにキッチンダイニングで無理やり手コキ開始。
拒否するお父さんを後目にフェラチオまでしちゃいます。
さらにおっぱいもはだけて乳首コキ、亀頭を加えながらの手コキで口内発射フィニッシュ。

Chapter.3


奥さんを見送り朝食をとっていたらベランダから帰ってくる娘。
学校をさぼって新しいパパに悪戯しに来たようです。
後ろ手に手錠をかけて、自分のはいていたパンツをちんこにかぶせてパンコキしちゃいます。
パンツでちんこをくるんだまんまでフェラチオ、さらにそのままでの素股。
これロリパンツでやってくれてたら……
強制シックスナインでなめてなめさせ、騎乗位素股からドッキング。
攻めの姿勢で逝ったら、手錠を外して攻めさせて中出しフィニッシュ。
射精後はディープスロートお掃除フェラ。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

最後は工藤ララ
本作一のロリ枠です。
家を出て婚約した兄の元に遊びに行って女児服から女児ショーツをパンモロさせて誘惑します。

Chapter.5


その夜2人で寝ているベッドに忍び込んで無理やり手コキとフェラチオをしちゃいます。
ちんこをさわられないようにうつぶせになって逃げたらアナルを舐めだす始末です。
最後は手コキとフェラチオで口内発射ごっくん。

Chapter.6

ろりぱん CHECK!

女児服・ロリパンツプレイが見られますぞー。
どうやら5歳のころから悪戯されて開発されてしまっていたそうです……
婚約者が隣の部屋にいるのに手コキとフェラチオで攻め立てます。
そして騎乗位で跨り女児ショーツでろりぱん素股
う~む素晴らしい眺めです。
そして挿入おねだりでものすごい速さでパンツを脱ぎ去り、騎乗位で処女喪失。
婚約者が部屋に入ってきても入れっぱなしで中出しフィニッシュ。

Chapter.7

ろりぱん CHECK!

廊下で観念した兄と二回戦目。
仁王立ちフェラから立ちバック・対面立位からの中出し!
婚約破棄させるための作戦だったようです……

それにしても工藤ララのロリ演技はすごいですね。
ツボを押さえていてセリフ聞いてるとほんとに小さな女の子みたいですよ。