★★☆☆☆
前回に続き、幼誘監本舗からの紹介です。
本作はアナルファックもの。
前回よりもロリパンツ率が下がってしまったのが残念ですが、ロリパン系アナル物は貴重です。
ロリパンツが映るのはファックシーンではほとんどなく、前戯シーンに限られています。
女優の質はともかくけっこう期待していたのですが……

タイトル:YYKD-007 ロリ少女アナル開発限界ファック!!~アナル処女喪失記録~
メーカー:幼誘監本舗 シリーズ: 発売日:2011/09/01
レーベル:幼誘監本舗 出演者:瀬戸まひる 南あおい 芹奈ゆき

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

ますは瀬戸まひる
3人の女優の中で巨乳系。
女児服と、透かし入りの星模様女児ショーツ着用です。
まずはスカートから覗くロリパンツにスカートの上から手淫、ロリパンクンニ、ジーンズ越しの尻コキ。
パンツを下ろして判決状態にしてアナルいじり・アナル指入れ。
アナルスティックを挿入し、アナルオナニーも若干あります。
手コキ・フェラチオからの女児服着衣ハメで正常位 → 騎乗位で発射なしで次チャプターに移ります。

Chapter.2


女児服からピンクの偽スク水に着替えて仕切り直し。
ちんこをしごかせながらローションでスケスケにさせてから立ちバックでアナル挿入。
全裸にして横臥位 → 正常位 でオナニーをさせながら最後は顔射。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!



今度はピンクの星柄時ジュニアショーツとジュニアブラを着けた南あおいと、ピンク縁取りのジュニアショーツ・水玉ジュニアブラの芹奈ゆきが揃って登場。
しかし一緒の画面に映るのは冒頭だけで、プレイ中は完全に別々になります。
ここでは下着姿や判決・片足パンツでのパイ責めやアナル指入れ・アナルスティックなどの前戯です。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

アナルセックスチャプター。
なのですが、ほぼ全裸。
芹奈ゆきだけ、横臥位や背面騎乗の時に片足パンツハメなので、かろうじてパンツを確認できます。
最後は口内発射&オソウジフェラと、顔射フィニッシュです。