THE WORLD!! 止まった時の中で教え子のロリパンツprpr 『続・時間よ止まれ!パート3』

AV
V&R PRODUCE
三浦ひな小澤はる小西まりえ有本紗世白井まい織田知里辻井ゆう

★★★★☆
時間停止系AV紹介2回目です。
またもや女優さんががんばってるのに感心しつつ視聴しましたが、本作は時間停止で動けない女の子で遊びまくっています。
正直抜けるかどうかで言えばそういう遊びの部分は抜けませんが、もし時間が止められたらこういう無意味なこともしてみたいな~、という男心が表現されています。
ちなみにロリパンツもしっかり着用。そこは絶対に外せないところですからね。

タイトル:VRTM-081 続・時間よ止まれ!パート3
メーカー:V&R PRODUCE シリーズ:続・時間よ止まれ! 発売日:2015/06/12
レーベル:V&R PRODUCE-ex- 出演者:小西まりえ 有本紗世 辻井ゆう 白井まい 三浦ひな 小澤はる 織田知里

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

いきなり全員出演のろりぱん悪戯チャプター。
ジャンパースカートの制服に身を包んだ女生徒たちをひんむいて、悪戯三昧です。
ジュニアブラ6枚ロリパンツ3枚と言う豪華内容!
時間停止した状態でW手コキさせたり、おっぱい舐めたりと前菜を楽しみます。

メインディッシュでは女児ショーツの子2人!
ブラジャーもジュニアブラでものすごくいいですね~・
ジャンスカを脱がせてパンツ丸出しにしてパンツ越し手マンから、セルフ顔騎でろりぱんクンニ! 2枚の女児ショーツを丹念に舐めあげます。
パンツを脱がせて指マンをすると潮吹きしちゃいますがそれって時間停止系としていいんだろうか?
仁王立ちイラマチオ、Wフェラからブラハメ挿入で 立ちバック → 正常位 から中出し。

Chapter.2


露天風呂で着替えを覗き、ちょっとした悪戯をして全員温泉に入ったところで時間停止。
6人全員のおっぱいテイスティングから腿コキをはさんでこれまた全員の腋テイスティング。
これは腋フェチにはうれしいところでしょうか。
イラマチオを楽しんだら、メアと手の子に生挿入して中出しフィニッシュ。

Chapter.3


ブルマ姿で夕食。
いただきますの直後に時間停止し、口移しで刺身を与えて咀嚼させるというなかなかキツいプレイ。
そして刺身女体盛り。一人でよくそんなにきれいに盛れたもんですね~。
ワカメ酒、強制アナル舐めからだんだんプレイがわけわからなくなってきます。
花びらのように6人を並べてぐるぐるクンニしたり、ムカデ人間の如く並べてイラマチオ行進したりと抜くことを許さないマニアックプレイの数々でした。

Chapter.4


最後は2人だけの客室に忍び込んで強制3P。
体に下品な落書きをし、蹂躙し尽くします。
イラマ、Wフェラはもちろんのこと、挿入しながらクンニしたりピストンしながら指マンしたりと3Pの基本は押さえた堅実なプレイ。