田舎から来たイモいろりぱん修学旅行生とエッチなお勉強大会!! 『修学旅行中のウブカワイイ○学生』

AV
V&R PRODUCE
小咲みお直嶋あい

★★★★☆
頭部とログでも何度か紹介している修学旅行生連れ込みモノのAVです。
修学旅行で変なテンションになってしまって楽しくエッチなお勉強までしてしまいます。
名前は似ていてもSODのこのシリーズとは別物。そもそもメーカー自体ちがいます。

ではSODとどういうところが違うのかと言うと、こちらの方が出演女優がイモっぽいところ。
下のキャプチャ画像を見ていただければわかりますが、もうまさに田舎の子って感じで揃いも揃って垢ぬけてません。
だが、それがイイ!
このイモっぽさが逆にJCもののリアリティを加速させていて興奮しちゃいます。
中には普通にかわいい子もいますけどね。
プレイの方はSODに似た部分もありますが、生着替えでブルマやスク水のプレイをしてくれたりと凝っているし、最後2つのチャプターはジュニアショーツにジュニアブラがかわいらしくて更に良し!
化粧っ気のない等身大の少女が見たい! と言う方にはオススメです。

タイトル:VSPDS-517 修学旅行中のウブカワイイ○学生
メーカー:V&R PRODUCE シリーズ:修学旅行中のウブカワイイ○学生 発売日:2010/09/23
レーベル:V&R PRODUCE 出演者:直嶋あい 小咲みお

Chapter.1

仲良し4人組に声をかけてAV出演交渉。
ホイホイとついてきた少女たちにちんこ型キャンディーを舐めさせて馴れさせたところで極太ディルドでも疑似フェラをしてもらいます。
そして満を持して男優登場。
みんなで恐る恐るちんこを触ったり口に含んでみたり。
小咲みおがフェラチオにもチャンレジ!
最後は公開オナニーで射精を見せつけ、ザーメンを掌に受けてもらいます。

Chapter.2

一人ずつのチャプターに入り、まずは制服からブルマに生着替えしてもらいます。
体操服姿で生パイをいじくられ、手コキにチャレンジ。
ブルマを下ろしてフェラチオで口内発射。
パンツがスキャンティーなのとブルマを脱がせてしまうのが残念。
ブルマ自体はものすごく好みな奴だったんですが……

Chapter.3

スク水 CHECK!

今度はスク水に着替えてもらいます。
全身にローションを塗りたくり、ぷりんとしたスク水のお尻で尻コキ、おっぱい部分にちんこを突っ込みスクズボコキ、腋コキ。
そして背面座位でちんこを太腿で挟みながら座らせてスク水腿コキまでしちゃいます。
最後はフェラチオをしてもらってからスク水のおっぱいに大量ぶっかけ!!
修学旅行先でスク水着せられてザーメンぶっかけられるなんて一生の思い出になりますね!

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

いよいよ本番チャプターになります。
しかもジュニアショーツにジュニアブラ
ブラをずらしておっぱいをさわられ、パンツの上から手マンを受けたらちんちんをしゃぶるように促されます。
言われるがままに一生懸命にフェラチオをしたら、ブラハメ&片足パンツのろりぱんプレイです!
かわいいパンツとブラを残して 正常位 → 騎乗位 → バック 正常位 から股射フィニッシュ。
ぶっかけというところがわかっていますね!

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

最後はちょっと趣向が変わって普通の援交もののようなテイストになっています。
ひとりで寂し気に座っている眼鏡っ娘。
どうやらグループに入れてもらえないご様子。やめてそういうの辛いから。
話しかけてもつれない返事なので撮影を諦めて切り上げようと立ち上がったら裾をつかんで引き留めてきました。
そんな子をホテルに連れ込み個人授業。
貧乳を守るジュニアブラはソフトカップノンワイヤー、パンツもドット柄がかわいいジュニアショーツです。
パンツを脱がせてていねいに指マンをクンニでほぐしてあげます。
穴をほぐしたならば棒は固くしなければなりませんので手コキとフェラチオをしてもらいます。
竿だけでなく玉までしゃぶってくれる従順メガネっ娘。いいじゃあありませんか。
セーラーブラウスだけを残して着衣ハメ、正常位 → バック → 正常位 でゴム中出しフィニッシュし、ゴムに溜まった精液を見せてあげます。