★★★☆☆
ソフトSM作品です。
拘束プレイ作品はいくつも紹介してきましたが、ロウロクプレイがある作品の紹介は初めてかも。
といってもがっつりハードなプレイでなくて、ロウも熱いんだかどうだかわからないくらいのすご〜くソフトな感じなので耐性のない方でも安心です。
前半部分は普通の一対一でのセーラー服着衣セックス、後半がSM輪姦風プレイとなっています。

タイトル:MDTM-089 イキっぱなし「彼氏とするより気持ちよかった」かなえ
メーカー:宇宙企画 シリーズ: 発売日:2016/01/22
レーベル:宇宙企画-ex- 出演者:若菜かなえ

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

いきなり野外プレイ。
ジュニアショーツ越しの手マンからフェラチオしてもらい、そのまま構内発射。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

部屋に入ったらまずは純白ジュニアショーツのお尻をたっぷりと拝ませていただきます。
ふわふわの生地、これこそ綿パンツの真の力よ!
四つん這いにしてパンツの上から電マ当て、クンニ・指マンからバックで挿入して中出ししちゃいます。
あまりの気持ちいいちんこに感動するJK。
気持ちよくしてモラタお礼にフェラチオで一抜きしてくれます。

パンツを脱がせて今度は直責め電マとクリ責めで気持ちよくさせ、2回戦に突入。
騎乗位 → 対面座位 → バック → 正常位 で再び中出しです。

Chapter.3


お風呂では電マ責めからの立ちバック挿入。
最後には開脚おしっこも見せてくれます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

今度は3人の男に囲まれてSMプレイエス。
荒縄が食い込むジュニアショーツ、これもなかなかいいじゃあありませんか。
電マやバイブ責めをしながらろうそく責め。
おっぱいやお尻に真っ赤なロウが垂れる様は見た目のイナクトがでかいですね。
荒縄に縛られたままでセーラー服着衣ハメ。
騎乗位 → バック → 正常位 と、ときにはちんこをしゃぶり、時にはロウを垂らされて、最後はインパクトバイブでいかされてしまいました。