★★★★★
最近発売された作品ではすごく珍しい女児ショーツものです。
メーカーは以前紹介した★★★★★作品と同じ豊彦です。
調教とか緊縛とかそっち方面に強いせいでパッケージが暗く、個人的にはパッと見あまりそそられないのですが、時たますごいいい感じのロリパンツが見られるのでかなり注目度高くなっています。

女優の村田ゆずはおさげ髪が良く似合うロリ系女優さんですが、絶対つけまつげや化粧しない方がかわいいと思う。
童顔ですが、おっぱいは大き目美乳。
ろりぱんずらしハメこそありませんが、ろりぱん悪戯シーンが長く、ブルマずらしハメやぶっかけ、おしっこなどなどかなり濃い目な内容になっているのでろりぱんフェチ以外でも楽しめると思いますよ!

タイトル:HRSZ-001 138cmの妖精ザーメン便所 村田ゆず
メーカー:豊彦 シリーズ: 発売日:2020/04/25
レーベル:靖云会 出演者:村田ゆず

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



ブレザーの制服姿で登場。
大きく開いた足の間からはかわいい女児ショーツが覗いています。
しかも、私の大好物のシンプル系プリントショーツ! たまらねえ、たまらねえよ!
服の上からおっぱいを揉んだり手マンをしたりで気分を盛り上げたら、小さめのバイブを取り出しオナニー依頼。
かわいいパンツの上からあそこにあてがいクリイキしちゃいます。
イったところでバイブを取り上げパンツをずらさせ直にクリ刺激で二度目のオーガズム。
もう一段小さなバイブを取り出し、ずらし挿入&二度目のクリオナ。
バイブを挿入したままブラウスのボタンを外せば、こちらもかわいらしいファーストブラに包まれたおっぱいが出てきます。
バイブ&手マンで三度目イキ、おっぱいをいじられながらのオナニーで四度目イキ。
フェラチオでもしっかりとパンツが見えるアングルを確保してくれていて抜きどころ多すぎ。
ここまでじっくりと、引き・寄り双方でロリパンツが楽しめます。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


制服を着たまま、片足パンツセックス!
正常位 → 騎乗位 → 正常位 で、「中出しはダメ!」と言われたのでフェラ抜き口内発射にしてあげます。 
行為後、おしっこしたいと言われたのでボウルを用意して制服姿のまま大量放尿。

Chapter.3


スク水拘束おもちゃ責めチャプターです。
最近スク水専門作品ですら、AV用のスク水使用が目立ってきてますが、本物のスク水なのが偉い!
両手両足をテープで固定され、目隠しまでされて電マでいかされちゃいますよ。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

と、ここでまた制服おしっこタイム。
ボウルに向かってまたもいっぱいおしっこしちゃいます。
画面が暗転して、女児ショーツとファーストブラオンリーと言うステキングな姿で登場です。
そしてここでさっきボウルにためておいたおしっこ登場!
全身にかけまわし、真っ白な下着を黄色く染め上げます。
そのままオイルマッサージの如く3人がかりで撫でまわし。
パンツを脱がせて自作二股電マであそことアナルを同時責め。
ちょっとだけ手コキをしてもらい、股射×2。
パイパンまんこにかけられてザーメンをローション代わりにオナニーしちゃいます。

※見ればわかりますが、体にかけてるのはおしっこではなく色を付けたマッサージオイルです。スカトロ苦手な方にも安心! おしっこ大好きな人は設定を信じよう!

Chapter.5


テカテカエロブルマでフェラチオ・手コキ・パイズリ。
最後はフェラチオからの大量顔射、着衣のままシャワーです。

Chapter.6

ろりぱん CHECK!

ジャージ&学販臙脂ブルマでお散歩から始まり、ホテルに入ってジャージをずらして電マ責め。
おっぱいやお尻を揉みしだく映像で興奮を高めたら、ブルマ姿でフェラチオです。
様々な体位・アングルからおしゃぶりシーンを撮影してます。

挿入はブルマずらしハメで正常位から。
騎乗位 → 立ちバック → バック。
「外に出して!」と言われたので素直にブルマのお尻にぶっかけ!
いうこと聞いてあげるおじさん…… やさしいおじさん……
と思ったら、ザーメンを手に取りそのまま手マン・電マ責め~。