★★★☆☆
先日紹介したI.B.WORKSの総集編 ロ○ータパンツ弄り48人 に気になるシーンがたくさんあったので、IBWの旧作を片っ端から品定めしている毎日。
しかしなんですな、10年以上昔からロリパンツに焦点を当ててコンスタントに作品をリリースしてくれているなんてありがたいことこの上ないですね。

今日は上記総集編の中でも個人的に一番気になったシーン、くるみパンツ丸出し手コキプレイが収録された作品。
これはシチュエーションが特殊だったんですぐ特定できましたよ。
そしてオリジナルさう品を見てみると、該当シーン以外にもいいシーンがいっぱいあるじゃないですか。
ろりぱんずり下ろしハメもあるし、片足ろりぱんハメもあるし。
これは思わぬ収穫でした。

ただしチャプター3、テメーはダメだ

タイトル:IBW-718 埼玉県川●市スーパーマーケット店長による美少女悪戯わいせつ投稿映像
メーカー:I.B.WORKS シリーズ: 発売日:2019/02/22
レーベル:I.B.WORKS 出演者:平花 くるみ 水川えみる

Chapter.1

平花
バックヤードで雑誌を読みふける女の子にいたずらしちゃいます。
店内に誰もいなくなったのを見計らい、おちんちんを差し出すと、嫌がるそぶりも見せずに手コキとフェラチオをしてくれます。
しかも笑顔で玉舐めまで。
バックヤードから売り場に厚手の黒レギンスを下ろしておぱんつ露出してもらいます。
うむむ、素晴らしい女児ショーツだ。
女児ショーツを引っ張って食い込ませたりパンツ広げて無毛の恥丘を拝んだり、カメラに向けてくぱぁしたりと悪戯黄金パターン。

机に座らせパンツ半脱ぎでクンニをしたら、無毛まんちゃんと半脱ぎ女児ショーツをバックに手コキ
そして女児ショーツずり下ろしハメで正常位挿入。
レギンスのせいでわかりにくいですが、みんな大好きバックプリント女児パンツですよ。
片足パンツにして騎乗位 → 正常位 で中出しフィニッシュ。
ん~ぱんつかわいい~。

Chapter.2

くるみ
お母さんと買い物にやましたが、ひとりになったところでちんちんこすりつけ。
手コキをさせたらジュニアショーツの上からいじくりまくり、パンツをずり下ろさせて売り場のお立ち台の上に立たせてそのまま放置しちゃいます。
客のおばあちゃんがびっくりして履かせてくれますが、いたずらの張本人たる店長にそうだんしちゃいます。

バックヤードに連れ込んで、机に座らせパンツを絞らせながら手コキさせます。
う~ん、この見下ろしアングルがなんともリエルな感じでドキドキします。
フェラチオもしっかりしてくれて、満を持してバックで女児服着衣&ジュニアショーツずり下ろしハメ
立ちバック → 背面座位、売り場に戻り顔面騎乗から騎乗位片足パンツ
最後は正常位からの中出しフィニッシュです。

Chapter.3


水川えみる
は? ふざけてんの? なんでロリいたずらAVで女児服の下がTバックマイクロビキニなの?
最後の最後で大チョンボは残念でした。