★★★★☆
工藤ララの近親寝取り作品がまた発売~。
ムーディーズから先日発売された方は黒いララちゃんになっていましたが、TMAから発売された本作は純真なララちゃん。
そして絶対に譲れないロリパンツ着用率ではこっちのほうが数段上を行っています。
JCっぽいかわいらしいジュニアショーツジュニアブラがとってもかわいくてたまりません。 

タイトル:T28-617 ママに内緒でパパを寝取る娘の家庭内NTR近親相姦記録映像 工藤ララ
メーカー:TMA シリーズ:ママに内緒でパパを寝取る娘の家庭内NTR近親相姦記録映像 発売日:2022/04/22
レーベル:TMA 出演者:工藤ララ

Chapter.1

お父さんのことを想いながらおっぱい成長マッサージ。
いきなりジュニアブラとジュニアショーツ見れてうれしいですねえ。

Chapter.2

さらに想いすぎてろりぱんもしちゃいます。
自撮りなので角度は固定ですが、腰をくねらせたり浮かせたりして感じてしまう様子がリアルっぽくて可愛いです。

Chapter.3

ついにお父さんと一線を越えてしまいます。
ベッドに並んで仲良くおしゃべりしていたかと思うといきなりちんこに掴みかかる愛娘。
必死の抵抗も虚しくパンツをずり下げ、手コキとフェラチオ。
さらにスカートをめくりジュニアショーツを見せつけながら騎乗位でろりぱん素股です。
もちろんそれで終わるわけがなく、コンドー厶を装着すると強引に合体しちゃいます。
ジャンスカ着衣ハメで絞り取り、盗撮していたカメラに向かってにっこり。

Chapter.4


パパと添い寝すると見せ気けて、いきなりおちんちんに手を伸ばし手コキを始めます。
チャプター開始からあっという間のちんこ鷲掴み。
パジャマを脱がせてフェラ抜き口内発射。

Chapter.5

もうこうなったら歯止めがききません。
ジャンスカ制服の娘にメロメロな梅宮辰夫チックな初老パパ。
ブラウスをはだけていかにもJCらしいふわふわ生地のジュニアブラからおっぱいをのぞかせしゃぶらせてあげます。
ジュニアショーツの隙間から指を入れて指マン・クンニ、仁王立ちフェラでは愛しいパパの玉しゃぶりまで見せてくれます。
ブラウスをはだけてジュニアブラを前全開した状態でつるつるパイパンにインサート。
何度見てもこのつるつる具合はヤバすぎますね。
おしりが小さいのもあってまるで……
正常位 → 騎乗位 → バック 正常位 とブラハメが続き、最後はお腹にぶっかけフィニッシュ。
しかも射精後すかさずしゃぶりついてくれます。

Chapter.6

最後は両親の寝室で。
前回のように母親に見せつけセックスなどはないのでご安心を。
幼い体の虜になってしまったお父さん、完落ちです。

今回も下着が可愛い。
ハーフトップ型ファーストブラとジュニアショーツはたまらんかわいい。
四つん這いになってパンツ越し手マンさせたり、ブラをずらしておっぱい吸わせたりと楽しんだら、おもむろにパンツの中に手を入れてろりぱんオナニーを見せてくれます。
手コキ、フェラチオ、足コキ、パイズリと前戯をしたら、今度は全裸ハメ。
ラブラブ具合の伝わってくる絡みで、最後は中出しおねだりに応えてあげます。