★★★★☆
昼間登校した同じIBWのオナニー作品は期待外れだったのですが、こちらは期待通りのろりぱんつ!
数年前のIBW作品を思い出すような、ロリパンツを活かした内容になっています。
というか出演女優を見てみると、どうもその頃に撮りためていた映像を今になって発売したんでは、という気がします。

内容の方はロリいたずら物となっていますが、どのシーンでも女の子が明るく楽しそうで見ていて負担が全くない、家族で安心して視聴できる作品になっています。
やっぱり楽しいのが一番ですよ。
ろりぱんプレイもしっかりしており、ろりぱんいたずらから始まり、片足ろりぱんハメ×2となかなかの収録率。
かわいい女児ショーツにも注目です。

タイトル:IBW-869 貧困美少女を集めたボランティア事業わいせつ食堂
メーカー:I.B.WORKS シリーズ: 発売日:2022/04/22
レーベル:I.B.WORKS 出演者:浜辺ことり 冬愛ことね 有栖ももか 山口香澄 白川ゆず 楠有栖

Chapter.1


貧困児童に住居や食事を提供する施設のようです。
みんなで食事をとったりお風呂で洗いっこしたりしています。

Chapter.2

浜辺ことり・冬愛ことねのW主演チャプター。
2人ともかわいらしい女児ショーツを履いていますねえ。
似たようなデザインだからTDの2P商品かな?
パンツソムリエさん、お出番に御座います!

トイレでおちんちんを見てもらったら、部屋に入って逆にパンツとつるつるワレメを見せてもらいます。
パンツを前後写すシーンもいいですが、クリマッサージシーンはパンツを前面に据えた煽りアングルが素晴らい絶景になっています。

冬愛ことねが騎乗位ハメしながら、が顔面騎乗。
浜辺ことりに挿入役を変えて今度は女児服着衣&片足ろりぱんハメ。
ちゃんとパンツが良く見えるのがIBWらしいです。
正常位 → 騎乗位 → 正常位 で股射フィニッシュをしたら、間髪入れずに冬愛ことねに正常位で中出しフィニッシュ。
中出しちんぽを浜辺ことりがお掃除フェラしてくれます。

Chapter.3

全員集合でオナニー見せつけ。
勃起チンポを扱いて射精まで見せつけてやります。
みんながワイワイ騒いでる中、ひとりだけ離れて静かにしている有栖ももか。
ザーメンぴゅっぴゅをキモいと嘲笑ってみんなが退室する中ひとりだけ近づいてきて自分からちんぽをさわってくれます。
ちんぽをしゃぶり、笑顔で手コキ。
あどけない笑顔がかわいいですね。
射精したちんぽをティッシュで拭いてあげていると、ドアが開いて他の男性職員に見つかってしまいました。

Chapter.4

見つけた男性職員が別の部屋で二人きりになって諭すのかと思いきや、布団を敷いてド直球ないたずらを始めます。
パンツ大写しでの女児ショーツ越しの手マンシーンがすごくいいですね。
さきほどのツインぱんつも良かったですが、この女児ショーツもかわいいです。
パンツを脱がせクンニ、仁王立ちフェラ。
布団に寝かせて女児服着衣ハメ&片足ろりぱんハメです。
正常位 → 騎乗位 バック → 正常位 から中出しフィニッシュすると、何も言わないのにお掃除フェラで精液を絞り尽くしてれます。

Chapter.5

山口香澄と白川ゆずでハメなし悪戯チャプター。
すりガラス1枚隔てて女性職員と会話をしながらジュニアショーツの少女二人にいたずら。
邪魔者がいなくなったらここぞとばかりにパンツを脱がせてW手マンをし、仁王立ちWフェラで舌射フィニッシュ。

Chapter.6

最後は楠有栖の夜這いチャプター。
二段ベッドで寝ているところに忍び寄り、おっぱいをいじったりしていますが、最初の内は寝ぼけて手を払われちゃいます。
完全に目を覚ますと打って変わって受け入れてくれ、純白ジュニアブラやジュニアショーツを見せてくれます。
クンニ、しいっ楠那院から狭い二段ベッドの中で横臥位バック。
さすがに狭くてマットレスごと外へ移動し 正常位 → バック → 騎乗位 → 正常位 で口内発射フィニッシュ。