★★★★★
やった! ずらしハメだ!!
なんだか本当にろりぱんずらしハメのレビューが久々な気がします。
でもちょうどこの頃リリースされてたIBWの作品ってずらしハメやずりおろしハメが多い気がするんですよの。
今度同時期の作品を片っ端からチェックしてみようと思います。

本作は妹のおぱんつに興奮しちゃう兄との近親相姦もの。
無知ロリいたずらからロリビッチっぽいものまで色々取り揃えた作風になっていて、
強姦モノばりが目立つIBWの中でも見やすく抜きやすい作りになっています。
前半にパンチラシーンを据えてむくむくと期待と股間を膨らませ、悪戯シーンで発散する見事な構成。
やっぱりパンツこそが男のユートピアよ!

タイトル:IBW-665 妹のパンチラ
メーカー:I.B.WORKS シリーズ: 発売日:2018/02/23
レーベル:I.B.WORKS 出演者:神坂ひなの 有栖ももか ひなみれん

Chapter.1

神坂ひなのチャプター。
階段パンチラやこたつパンチラから始まるおぱんつライフ。
ジュニアショーツに電気あんまをかけながらこたつから引きずり出してずらしクンニ。
煽りアングルで電球を背負った絵はなんかすごいぞ。
手コキ・フェラチオを教えてパンツに手を突っ込んで手マンをしたら、パンツを太ももまでおろしてろりぱんずり下ろしハメ
いやーこんなにパンツがよく見えるようにずりおろしハメしている作品はすっごく久しぶりです。
開脚しながら股だけじゃなく「パンツ見て!」とでもいうかのようにジュニアショーツもしっかり広げてくれてるのが素晴らしいじゃありませんか。
正常位 → バック → 背面騎乗 と続き、片足パンツハメで中出しフィニッシュ!

ずり下ろしハメでは背面騎乗の開脚シーン、片足パンツハメは横臥位パンツ抜きアングルが最高!

Chapter.2

2人目は小島りりか
妹にVRゴーグル被せてゲームレクチャーするふりしてパンツ拝みマン。
ジュニアショーツに割れ目ぴっちりなまま歯磨きするところの盗撮シーンも。
そういや裸で歯磨きするとちんちんブルンブルンしますよね。

そして唐突に始まる脱衣ダーツ。
兄貴負けまくりで、全裸の一段階上にオナニー披露という罰ゲームも付け加え。
でも負けちゃいます。
絶対わざと負けただろう? こんなシチュになったら誰だってそーする。俺もそーする。
口では嫌々を装いつつ鏡に映った妹パンツをおかずにシコシコする兄ちんこに興味津々で、いつの間にお互いに触りあってしまいます。
相互手淫からフェラチオが絡み、シックスアインへとなだれ込み、ろりぱんクンニで快感のすばらしさを教えてあげます。
それにしてもリブ織三簾リボンとは、かなりのパンツチョイスですね!

指マンで小さな膣をほぐしてあげたら久しぶりのろりぱんずらしハメ!!
やっぱりずらしハメこそ最高! 至高!
バックではずり下ろしハメ、そして先程のようにパンツを前面に押し出した正常位ずり下ろしハメ。
片足パンツでだいしゅきホールドで中出しフィニッシュ。

Chapter.3

3人目はひなみれん
筋トレ厨の兄に倣って腹筋をしながらぱんつチラチラ。
その夜パンツ一丁で妹の部屋に現れるマッチョ兄。
妹は妹で巨乳をっくすためにおっぱいにサラシを撒こうとしているところでした。
巨乳は魅力だと兄に慰められ、まさかの授乳ろりぱん手マン
兄の分厚い胸板に吸い付きながら、ジュニアショーツの上から優しく触られます。
ろりぱんクンニ、直クンニ、さらにろりぱん顔騎と下半身を味わい尽くし、フェラチオをしてもらったら、自らパンツをずらしてちんちんおねだりの姿勢。
しっかりとろりぱんずらしハメで挿入してあげます。
正常位 → 騎乗位 とジュニアショーツの中に吸い込まれるちんこアップで堪能。
背面騎乗からはずり下ろしハメ片足パンツハメも見られます。
最後は片足パンツハメで中出しフィニッシュ。
引き抜いたちんこにすぐにしゃぶりついてくるラブラブ妹でした。

 

FANZAでDL

関連動画