★★☆☆☆
親には内緒の妹近親相姦旅行シリーズ3回目の紹介は伝説の合法ロリ加賀美シュナ
このあどけない顔でちんちんパクっとされたらもうたまらんですよ!
すとんと落ちる幼児体型も、小さな胸・お尻とかわいすぎる!
ちなみに本作では”ゆう“名義での出演ですが、デビューからしばらくの間はこの名前でAV出演していたようです。

ロリパンツ着用時間が短いので評価を低くせざるを得ないのが悔しいのですが、このブログがロリパンツ専門じゃなくて単なるロリAVのレビューサイトだったら高評価が付くのは間違いなし。

この作品はシリーズ14作をノーカット収録した福袋がリリースされています。
単品で購入するよりも90%近くお得になっていますので、他のシリーズ作も楽しみたい方はこちらの方がおすすめです
タイトル:IBW-463 親には内緒の妹近親相姦旅行 ゆう1●才
メーカー:I.B.WORKS シリーズ:親には内緒の妹近親相姦旅行 発売日:2014/07/25
レーベル:I.B.WORKS 出演者:加賀美シュナ

Chapter.1


今回はいきなり露天風呂。
もう先客の男性がいるのに、妹に早く入るように促す下種なアニキ。
空気の読める先客さんは兄妹で乳繰り合っているのを顔をそらして見ないふり。
小さくプリンとしたお尻やつるつるパイパンのおまたが可愛いですね~。
いづらくなって先客さんが出て行ったところで小野いちゃんのギアがトップに上がります。
岩の上で開脚させてクンニ・指マン、フェラチオもしてもらいます。
そして湯船の中で対面座位で挿入。
立ちバック → 正常位 から中出しフィニッシュ。
立ちバックの下からアングルがやばいです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

部屋に戻って、女児服姿でまたイチャラブ。
女児服の下はグレーのジュニアショーツとジュニアブラのセット。
パンツのクロッチがしっとりするほどのろりぱんクンニで舐め上げて、パンツ越しの手マンでかわいいおまたをいじいじしてあげます。
そしてアイキャッチにも使用したフェラチオで顔射フィニッシュ。
このロリ顔で一生懸命しゃぶられたらたまりませんな!

Chapter.3


寝る前に浴衣に着替えさせて顔面騎乗。
大きく開いた浴衣の裾から顔を突っ込みしゃぶりまくり。
パンチラ花火を楽しんだら、部屋に戻ってオナニーを見せてもらいます。

Chapter.4


最後は夜這いからの本番チャプター。
寝ている所を起こしてちんちんおしゃぶりしてもらいます。
シックスナインで互いの性器を舐めあったら、騎乗位で挿入。
パイパンま●こが上からちんこをくわえこむシーンがヤバすぎる!
正常位 → 寝バック → 正常位 で中出しフィニッシュ&お掃除フェラで仕上げとなります。