★★★★☆
親には内緒の妹近親相姦旅行シリーズの2回目はぽっちゃり系ロリ女優の愛須心亜
ぽっちゃり系特有のくびれのなさがたまんねえです。
しかも本作はシリーズの中では異例のロリパンツ率でろりぱんつフェチ的にも大満足の一品。
かわいらしいジュニアブラでのブラハメが目玉となっております。
パンツの方もインゴム女児ショーツで、股間がしっとりするほどのろりぱんクンニも見どころの一つ。
魅惑のロリパンプレイをご堪能あれ!

この作品はシリーズ14作ノーカット収録の福袋がリリースされています。
単品で購入するよりも90%近くお得になっていますので、他のシリーズ作も楽しみたい方はこちらの方がおすすめです
タイトル:IBW-445 親には内緒の妹近親相姦旅行 ここあ1○才
メーカー:I.B.WORKS シリーズ:親には内緒の妹近親相姦旅行 発売日:2014/04/25
レーベル:I.B.WORKS 出演者:愛須心亜

Chapter.1


前回同様ガッツガツの兄貴、宿に着くなり妹にちんこをしゃぶらせます。
しかしながらこの妹もなかなかの手練で、ただしゃぶるだけで終わらずに、チングリ返し玉なめまでしてくれます。
これは兄の教育の賜物なのか、妹の天性の才なのか。
最後は仁王立ちフェラで口内発射。

Chapter.2


大浴場の岩風呂で露出プレイ。
オナニーさせて、岩に乗せたままクンニ、そしてやたら男らしい仁王立ちフェラ。
挿入では普通のバックの他にも浮力を活かした後背位もあり、温泉行ったらやってみたいと思っちゃいました。
対面座位、正常位から中出しフィニッシュ。
足ふきマットに精液こぼすのは良くないと思うぞ!

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

お風呂上がりは浴衣を着せて布団に押し倒し!
帯をほどき浴衣をはらりとはだけさせると、シンプルながらもめちゃくちゃそそる女児ショーツとジュニアブラも身に着けてくれています。
カラフルだったりポップなプリントの入ったパンツさもいいですが、こういう芋パンツの魅力は別格です。
パンツ越しの手マン、ろりぱんクンニからお互いの股間を触りあう相互愛撫でひとまずはおしまい。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!



もちろんそんなんでおわるわけなく、妹が寝たあとにムラムラ来ちゃって夜這いする兄貴。
まずはジュニアブラに包まれたおっぱいにダイレクトアタック!
おっぱいもいいけど個人的にはずりあげられたブラジャーのふわふわ生地とワンポイントの方に興奮してしまいます。
続けてジュニアショーツの上からろりぱんクンニ。
パンツの股間部分がしっとりぬれぬれになってしまうほどのパンツクンニは、この男優に称賛の拍手を送りたい!
ろりぱんクンニに満足したら、フェラチオをしてもらってから顔面騎乗。
そのまま体をずらして、騎乗位で挿入。
嬉しいことに本番でもブラジャーを残したままのブラハメです。
バック → 正常位 から中出ししてお掃除フェラ締めです。