★★★☆☆
今日は私の大好きな女優の一人、酒井紗也が出ている作品。
姉役として中村せいらも出演しており、姉妹丼を堪能できます。

実はこの作品、以前紹介したこちらの総集編のオリジナル版。
そちらではロリパン部分は採用されていませんでしたが、本作では挿入こそないもののかわいいパンツを拝むことができます。
特に良かったのはやはりチャプター2の女児ショーツ。
パイパンまんまんへの生挿入もあります。

タイトル:IBW-552 出戻り姉の娘姉妹との性交記録 せいらとさや
メーカー:I.B.WORKS シリーズ: 発売日:2016/03/11
レーベル:I.B.WORKS 出演者:中村せいら 酒井紗也

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

酒井紗也単独チャプター。
エッチなことを何も知らない姪っ子に開脚させてパステルカラーのロリパンツを拝み放題。
フェラチオまでさせて、お口の中に射精してしまいます。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

酒井紗也単独チャプター②。
寝室にお邪魔してパジャマを脱がせ、星柄女児ショーツのお尻を揉んだりずらしていじくったりととっても魅力的なプレイがあります。
フェラチををさせたら全裸で挿入、正常位 → バック → 正常位 で中出し&お掃除フェラ。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

姉の中村せいら単独チャプター。
ジャンパースカートの制服を脱がせると、純白制服ショーツとおそろいのキャミソール。
片足パンツ状態でクンニをされて、お返しのフェラから騎乗位挿入になだれ込みます。
制服着衣のまま 背面騎乗 → 横臥位 → 正常位 で中出し&お掃除フェラ。

Chapter.4

中央

2人揃って姉妹チャプター。
Wフェラで口内発射。

Chapter.5


最後は総集編に移植された姉妹丼チャプターです。
夜中に姉が寝室へやってきて、いきなりフェラチオしてきます。
そのまま騎乗位・バックで抜きなし1回戦をしたら、妹と母親の寝室に連れていかれて姉妹丼スタート。
母の眠るベッドで交互に挿入。
廊下に出てサンドイッチ挿入、寝室に戻って正常位とハメ放題です。
最後は顔射とお掃除フェラでシメ。