スリップ着衣セックス その② スリップに浮かぶぷっくり乳首がまじエロい! 『快感で激しく痙攣。覚醒する性。 なごみ』

AV
TEPPAN
快感で激しく痙攣。
なごみ

★★★☆☆
スリップ作品紹介第二弾!
前作の加賀美シュナはつるぷにまんが素晴らしかったですが、今回の女優のなごみは残念ながらジョリジョリ剃毛。
しかしおっぱいに関しては一枚上手のいいおっぱい!
ツンとハリのあるおっぱいはまるで膨らみかけのリアル少女のようです。
そんなエッロイ乳首がスリップの胸元にぽちんと浮かんで見えるのが滅茶苦茶そそります!

タイトル:TPPN-084 快感で激しく痙攣。覚醒する性。 なごみ
メーカー:TEPPAN シリーズ:快感で激しく痙攣。 発売日:2015/10/19
レーベル:TEPPAN 出演者:なごみ

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

雨に降り込められてびしょびしょに。
体を拭いてあげながら興奮してしまい、濡れ透けジュニアショーツの上からワレメちゃんを触っちゃいます。
もちろんそんなもんで収まるわけがなく、顔面騎乗から指マンで気持ちよくさせたら、玉しゃぶ付きのフェラチオをしてもらいます。
そこから脱がせてバックで挿入。
対面座位 → 気上位 → 正常位 → バック → 背面騎乗 蠱惑的なアングルでハメ続け、いったんちこを抜いてオナニーと足コキで中休み。
最後は正常から顔射フィニッシュです。

Chapter.2


何故かラッシュガード姿。
フェラと手コキのご奉仕チャプターです。
当たり前のように竿だけじゃなく玉もしゃぶってくれるところがポイント。
最後はお口の中に発射。

Chapter.3


前作にもあったオナニーとおもちゃ攻めチャプターですが、今回はパンツなしなのが残念。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

いよいよスリップチャプターです。
それにしたってぽっちりが…… すごすぎる。
ただ単に乳首が浮いてるだけなんじゃなくて、乳房全体が重力に逆らった、まだ成長過程の固いおっぱいみたいな感じがすっごいいい!
パンツの方も深履きジュニアショーツで最高の組み合わせです。
濡れ透けパンツの上からの手マン・パンツクンニ、仁王立ちフェラに顔騎イラマチオ。
フェラチオシーンではアオリアングルのスケ乳首が必見です。

そして待望のスリップ着衣ハメでは、どんな体位でも主張しまくるぷっくりおっぱい! すばらしい!
制上位でもおっぱいがスリップを突き上げてぷるんぷるんしてるのがすっごくエッチいです。
最後は全裸ハメからの顔射フィニッシュになります。