SDMS-976 修学旅行生 2

AV
SODクリエイト
修学旅行生
坂本愛海姫乃杏樹泉美玲

★★☆☆☆
先日紹介したマジックミラー号最新作の原点と言える作品シリーズのご紹介となります。
修学旅行生をテレビ収録と偽って連れ込み色々致してしまう内容で、この頃からほぼ変わらぬ仕様となっております。
もちろん本番までやってしまう子もいるわけですが、処女なので挿入はなし、手コキで抜いてもらうだけ、というのもなんだかリアリティがあっていい感じ。

このシリーズはジュニアショーツ・ジュニアブラのろりぱん率がなかなか高いのですが、本作はは大人下着ばっかりで残念な出来になっています。
でもこれからロリパンツがたくさん出てくる同シリーズ作を順次更新していくのでお楽しみに!

タイトル:SDMS-976 修学旅行生 2
メーカー:SODクリエイト シリーズ:修学旅行生 発売日:2010/01/07
レーベル:SODクリエイト 出演者:まいこ ゆき 泉美玲 月咲心愛(姫乃杏樹) しおり 坂本愛海

Chapter.1


3人組で入ってきたうち、眼鏡の子から。
ちんこをさらされ、勃起できるようにパンツを見せるように言われます。
そして見事に勃起したちんこを扱いて手コキ抜き。

Chapter.2


2人目はほんのちょっとのソフト手コキと軽いぺろっくらい。

Chapter.3


3人目は本番まで行っちゃいます。
しかし下着は大人ランジェリーなのでつまらん!
制服着衣ハメから全裸でゴム中出し。

Chapter.4


今度も3人組ですが、チンコ見たことない組2人が先。
2人で交互に手コキをして発射。

Chapter.5


ちんこ見たことある1人と本番。
一応グレーの綿パンツと綿ブラなので、ジュニア下着と言えるのではないでしょうか。
下着の上から触られて、パンツのクロッチに染みを作ってしまいます。
ブラハメ挿入から全裸でパイ射フィニッシュ。

FANZAでDL
関連動画