★★★★☆
非常に貴重なインピオ(子供同士の性行為を指すネットスラング)もののAV作品です。
二次だとインピオものは大好物なんですが、三次だとなかなかきついものがあって、女優はがんばればJK、ギリギリJCと言い張れないこともない方もいたりするのですが(今回主演の酒井紗也もそのひとり)、男優となると高校生設定でも無理のある人しかいません。
ていうか成人男性はどんな細身の人でも体デカくなるから無理なんですよね。
まあ、男優なんかどうでもいいから普通の人は無視するし、私自身もいつも無視しているのですが、今回は見逃せなかったです。
いい意味で。

女優の酒井紗也は貧乳美乳首つるつるパイパンと非常にイケてるわけですが、本作では男優もかなりがんばってます。
体型はまあしょうがないですが、全員がパイパン、その上ちんこちっちゃい!
普通~デカチンもいますが、この租チン、たぶん10㎝ないんじゃないかと……
いや~AV業界の本気を見ましたね。
すっごいどうでもいいことだけどね!!!

内容はJS役の酒井紗也が同級生に輪姦されちゃうお話です。
かわいそうなのが苦手な人は音声を小さめにしておくのをお勧めします。
JSものなので、もちろんパンツは女児ショーツ! ほんとこの方は女児ショーツが良く似合う!
残念ながらろりぱんずらしハメはありませんが、ロリパンツ接写やスク水ずらしハメ、ブルマなんかもあって見所満載です。
あと、租チンが抜き差しされる様子ってすごく新鮮!

タイトル:RKI-414 つるつるマ○コとつるつるチ○コの性交 中出し乱交せっくすでみんなに性教育!
メーカー:ROOKIE シリーズ: 発売日:2016/03/19
レーベル:ROOKIE 出演者:酒井紗也

Chapter.1


保健室でフェラチャプター。
女児服のままでおしゃぶりサービス、最後はオソウジフェラもしてくれます。
どうもこの男優ゆうとくんと両想いらしいです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

ところがゆうとくんはいじめられっ子であっさりさやちゃんを差し出す真性クズ野郎。
4人がかりで女児ショーツの上からあそこをいじいじ、パンツを脱がせるとつるっつるのぷにまんが出てきます。
またも4人でいじくり倒し。
ほんともうやりたい放題。
スク水に着替えさせ、仁王立ちフェラ、スク水ずらしハメで正常位 → 騎乗位、全裸で正常位で中出しフィニッシュです。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

ブルマで体操のあと、体育倉庫に連れ込まれてまた悪戯されちゃいます。
ブルマをずらしてかわいい女児ショーツの上から手マン。
四つん這いでクンニ、顔面騎乗。
ところがここで先生が入ってきて強制解散。
この先生が襲い掛かるのかと思ったらそんなことなかったです。
しかし問題をもみ消すクズ教師でした。

Chapter.4


階段でフェラチオ。
4本のちんこを次々にくわえさせられ、四連続口内発射を決められてしまいます。

Chapter.5


最後はなんとゆうとくんがヤリたいだけで輪姦仲間入り。
どんだけクズなんだこいつは!
ただ、もう快楽堕ちしてしまったようです。
パンツはいちごスキャンティー。これにはがっかりだぜ!
5本のちんこを代わる代わる扱いたりしゃぶったり。
立ち顔騎をしながら尻コキパイ舐めなどなど。
挿入はパンツなし、女児服着衣で騎乗位、バック、正常位、立ちバック、対面座位と様々な体位で中出しを決められてしまいます。