★★★☆☆
一時期めっちゃくちゃ乱造されまくった時間停止系AVです。
なんであんなに流行ったのかさっぱりわからないんですけど、何かきっかけでもあったんでしょうか。
基本的にこういうイロモノ企画AVには興味がないんですけど、そこはそれ、ロリパンツが出てくるなら話は別。
時間停止モノということもあって他ではなかなか見られないプレイもありました。

見る前はどうせグダグダな演技なんだろうと高をくくっていたのですが、いやはや女優さんの頑張りには素直に感動いたしました。
時間停止モノを見たことがない方は、一度見てみると、AV女優のプロ意識の高さを垣間見れるかもしれませんね。

タイトル:RCTD-330 ロリっ娘好きな時間停止おじさん
メーカー:ROCKET シリーズ: 発売日:2020/05/08
レーベル:ROCKET 出演者:新田みれい 宮沢ちはる 聖星姫花

Chapter.1


きょう

ろりぱん CHECK!

まずはジャブということで、ここでは本番なしになります。
授業中に時間を止めて、スカートをまくり上げて悪戯したり。
ろりぱんプレイ的には、パンツを履かせたまま悪戯して濡れてしまったパンツを裏返しにかぶってクロッチをなめさせるというのが新しいなあと思いました。
そして本チャプターで最も良かったのがろりぱんコキ
パンコキ作品自体珍しいし、ロリパンツでパンコキしてくれるのを見たことないのえ無地のジュニアショーツと言えでもとても良かったです。
しかもちゃんとパンツの中に射精しています。

Chapter.2


体育倉庫でブルマに悪戯。
ブルマを履かせたままブルマ素股、ブルマとロリパンツをずり下ろしてのハメもあります。
挿入中にスイッチON/OFFを繰り返してもします。

Chapter.3


最後は友達2人が見ている目の前でハメて、時間停止を解除してさらし者にしちゃいます。
友達に中出しされたくなかったら乳見せろ、とよくわかんない要求をして、2人に順番でおっぱいを出させます。
この時わかりにくいですがジュニアブラ着用なのが好ポイント。
最後はコンドームにためていた精液をパイ射風に偽装してちゃっかり中出し。

Chapter.5