★★☆☆☆
工藤ララが新しい挑戦!
髪にザーメンをたっぷりぶっかけられちゃうマニア向け作品です。
髪にぶっかけるのは顔射よりも女の子に嫌われる行為だったりしますが、それでも男は女の子のサラサラの髪の毛に惹かれるものです。
色々なシチュエーション別のプレイが行われるオムニバス作品になっており、おじさん2人にぶっかけられる、近親相姦、インピオなどとありますが、基本はロリ系で統一されています。
1チャプターだけロリじゃないし髪の毛プレイもないものがありますが、オナニーのみのチャプターなので目をつぶれる範囲。

タイトル:NEO-769 少女の黒髪に発射したい 工藤ララ
メーカー:レイディックス シリーズ:髪射 発売日:2022/01/13
レーベル:neo 出演者:工藤ララ

Chapter.1


制服姿でおじさん2人に悪戯されてしまうチャプター。
ララちゃんのうなじ、いいにおいがしそう……
髪の毛食べたりベロベロなめながら、制服を脱がせて域とジュニアブラとジュニアショーツが出てきました。
髪の毛御いじくられながら手コキやフェラチオをさせられ、髪込みオナニーから髪射2連発。

Chapter.2


バイブオナニーチャプター。
自分の髪の毛をくわえるシーンもあるのですが、髪フェチ要素はかなり低いです。

Chapter.3


女児服&いちごパンツ。
屋上で縄跳びをしながらパンチラ披露。
疲れて部屋で寝ている所に睡眠悪戯。
ブラジャーはハーフトップのファーストブラです。
おっぱいやあそこをなめていると目を覚ましますが、そのままいたずらにつきあってくれます。
髪の毛先で尿道をこしょこしょしてくれたり、フェラチオしてくれたり。
最後は髪コキオナニーからぶっかけです。

Chapter.4


初老おじさんとの本番アリチャプター。
本作では唯一の本番チャプターになります。
髪の毛をくわえさせて髪の毛越しのディープキスをしたり髪の毛目隠し。
フェラチオ。髪コキもあってからの着衣ハメ。
何故か茶巾絞りをしているのですが、それって髪フェチ作品としてはダメすぎるのじゃ……?
でも最後はしっかり髪射です。

Chapter.5


最後はインピオ風チャプター。
頭の悪そうな弟におっぱいさわらせてあげたり手コキしてあげたりと優しいお姉ちゃんです。
手コキ・フェラチオからろりぱんオナニーを見せつけクンニ。
フェラチオをしてあげたら自分でオナニーさせ、髪の毛でザーメンを受け止めてあげます。