★★☆☆☆
最近紹介して評判の良かったレイディックス。
最新作のパンツおもらし作品、とても古い女児パンツ作品と新旧1作ずつ紹介しましたが、本作はちょうどその中間くらいの作品。
なんだか時代ごとのロリ作品の作り方みたいのが垣間見える気がしないでもない。
本作は屋外いたずらぶっかけがメインの作品。

タイトル:NEO-060 ぶっかけ悪戯公園
メーカー:レイディックス シリーズ: 発売日:2015/07/20
レーベル:neo 出演者:彩城ゆりな

Chapter.1


公園で遊んでいる女の子のパンチラ撮影後、声をかけて車に連れ込み、なんにも知らない女の子に見せつけオナニーで思いっきり顔にぶっかけちゃいます。
ぶっかけ後は放牧して再び撮影に没頭。

Chapter.2


今度はドライブしながら悪戯。
運転しながらおっぱいもんだり手マンしたり。
こういうのも危険運転で罰則の対象になるんですかね。
ホイップクリーム塗りまくるのは疑似精液ということなのかな?

Chapter.3


公園でたくさんのおじさんに囲まれながらのパンチラ付きお遊び。
ひとりのおじさんがパンツを脱がせたのを皮切りに、我も我もとチンポロリンしておしゃぶりしてもらっちゃいます。
顔射に女女児服ぶっかけと体中ザーメンでどろどろにしちゃってます。

Chapter.4


おじさんのひとりがお風呂に入れながらいたずらします。
チョコソースをたっぷりと体にかけて舐め回し、手コキで抜いてもらいます。

Chapter.5


いよいよ本作唯一のほんばんチャプター。
寝ているところにいたずらしに行って、手コキとフェラさせたらがまんできんばかりにつっこんじゃいます。
そうこうしているうちに抜け駆けしてんじゃねえよ! もばこりにおじさん仲間が集まりだしてのハメまくりぶっかけまくりの乱交となります。

 

関連動画