ただのチェックじゃないんです 近くで見るとかわいいジュニアブラ!

AV
プラム
素人セーラー服生中出し
田原なな実

★★★☆☆
今回も同シリーズはあんまり見かけない下着が登場です。
チェック柄のジュニアブラとジュニアショーツで、JKぽい感じのお年頃下着ですね~。
前回紹介したSS-112はプレイの方もあまり見かけないものが多かったですが、本作ではスタンダードな形に戻っています。

タイトル:SS-115 素人セーラー服生中出し(改) 115 ななお
メーカー:プラム シリーズ:素人セーラー服生中出し 発売日:2015/01/15
レーベル:素人only プラム 出演者:田原なな実

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

車内ペッティングと野外とびっこ露出プレイ。
今回はちょっとロリパンツの露出度が多めになっています。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

1回目の本番チャプター。
かわいいジュニアブラに包まれた美乳を揉みしだき、パンツの方もスジを食い込ませたりずらして指マン。
フェラチオをしてもらってから、制ラー服着衣・ジュニアショーツずらしハメです。
正常位 → バック → 騎乗位 → 正常位 で中出しフィニッシュ。
今回はパンツを脱がさないいつものプレイに立ち戻ってくれて安心しました。
チェックの下着もアップになるとかわいいデザインになってます。

Chapter.3


ブルマに着替えて入浴。
ブルマ姿で体を洗い、泡まみれの手コキをしてもらいます。

Chapter.4


同じくブルマですが、今度は青ブルマでおもちゃ責め。
ブルマの上から電マ、ブルマをずり下ろしてバイブ挿入。
最後はフェラ抜き口内発射。

Chapter.5

ろりぱん CHECK!

最後はスク水で本番チャプター。
今回のスク水は生地までしっかり旧スク。
下着からスク水に着替えさせられ、水着の上から手マン、ずらして指マン・クンニ。
フェラチオをはさんだら、残念ながら全裸になってしまいます。
正常位 → 騎乗位 → 背面騎乗 → バック → 正常位 で中出しフィニッシュ。

Chapter.6


おしっこシーンもセーラー服に戻りました。