SS-085 素人セーラー服生中出し(改) 085 こころ

AV
プラム
素人セーラー服生中出し
彩瀬希

★★★☆☆
最近ずらしハメ作品が少ないので久々にこのシリーズ。
しかしほんとにろりぱんずらしハメは少ないですね。
今回は彩瀬希。高身長な女優さん。
下着は縁取りに黒いステッチの入ったジュニアブラとジュニアショーツです。
前回の紹介作品同様、拘束チャプター時はブルマ&全裸、最後は全裸となっており、ろりぱんつフェチとしては残念ですが、やはりずらしハメのクオリティは最高です。

タイトル:SS-085 素人セーラー服生中出し(改) 085 こころ
メーカー:プラム シリーズ:素人セーラー服生中出し 発売日:2012/04/15
レーベル:素人only プラム 出演者:彩瀬希

Chapter.1

いつも通りの車内ペッティングと飛びっこ御遣い。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


いきなりですがメインディッシュです。
パンツを履かせたままでのクンニ・指マンはいつも通り。
今回は珍しくロリパンクンニもあります。
フェラチオで竿をじっくり立たせたら、ソファの上で正常位挿入。
久々のずらしハメはやはりいいものです。
お約束のまんぐりずらしハメも健在。
さらに今回は、パンツのフロント側からの映像もすごくよくって、特に背面座位と騎乗位でのアップシーンは見ものです。
最後は中出しフィニッシュでザーメンをティッシュで拭きとるところで終了。

Chapter.3

臙脂ブルマに着替えますが、すぐに脱がされてしまうためあまり意味はありません。
下半身裸でバイブ・電マ責め、続けて亀甲縛りされてのおもちゃ責め継続からのイラマチオ。
最後はフェラ抜き口内発射です。

Chapter.4

お風呂チャプター。
洗い手コキ、対面・背面での腿コキ、抜きなしフェラチオ。

Chapter.5

2回戦目は全裸ハメです。
ペッティングシーンでは片足んパンツ状態での指マン・フェラなどが見られます。
挿入は 正常位 → 背面騎乗 → 騎乗位 → バックで中出しです。

Chapter.6

最後はいうものおしっこクンニとフェラ口内発射。