★★☆☆☆
泉りおんが出演ということですごく期待してたんですが、完全に裏切られました。
ずらしハメがない……
パンツチョイスもいまいちだし映ってる時間も短い。
このシリーズ、構成が変わってから完全にダメになりました。
古い作品の方がパンツチョイスもプレイ内容もよかったので残念でなりません。
しかし普通のAVとして見れば押さえるとこは押さえてるので、ろりぱんつにこだわらないのであればアリかと思います。

タイトル:SS-145 素人セーラー服生中出し(改)泉りおん 超美少女×微乳Aカップきつめマ○コ×中田氏にビックリ
メーカー:プラム シリーズ:素人セーラー服生中出し 発売日:2019/11/07
レーベル:素人only プラム 出演者:泉りおん

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



最初はセーラー服本番プレイです。
ライトグリーンのファーストブラとジュニアショーツなんですが、ブラは手で隠したりすぐずらしたりでほとんど拝めません。
パンツはそこそこ長く見られますが、ちょっとチョイスが大人っぽすぎますかね。
片足パンツでクンニ・指マンから仁王立ちフェラ・手コキ。
挿入も片足パンツハメで正常位から。
バック → 背面騎乗 → 正常位 で中出しフィニッシュです。

Chapter.2


中出しされたザーメンをシャワーで流します。

Chapter.3


ブルマでオナニー&拘束電マ放置プレイ。

Chapter.4


キャミソール姿でボウルに放尿。

Chapter.5


スク水チャプターなのですが、スク水来てるのは手コキ・フェラだけでハメは裸。
完全に初心を忘れちゃってますよね。
ハメは立ちバック → バック → 背面騎乗 からの中出しです。