AMBI-013 ●学生 ことねちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録

AV
プラネットプラス
悶絶初アクメと中出しの記録
青木琴音

★★★★☆
悶絶初アクメと絶頂の記録シリーズ13作目、当サイトでは4作目の紹介になります。
紹介す津ごとにろりぱんプレイの質が上がってきたこの作品ですが、13作目でとうとうジュニアショーツでのずらしハメを行うようになりました!
素晴らしい!
他にもブルマ、スク水と王道かつ最強の布陣を持ってきており、今のところ本作がこのシリーズでは最高傑作。
やはりパンツはロリパンツに限るぜ!

タイトル:AMBI-013 ●学生 ことねちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録
メーカー:プラネットプラス シリーズ:悶絶初アクメと中出しの記録 発売日:2011/05/20
レーベル:アンビバレンツ 出演者:青木琴音

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



セーラー服とジュニアショーツ!
しかもバックプリントのガールズブリーフ系です
ガールズブリーフは好みが分かれそうですが、私はけっこう好き。
スカートをまくり上げて前から後ろからパンツをさわさわもみもみし、M字開脚でパンツの中までさわさわ。
2本ちんこでのツインフェラ、仁王立ちフェラをしている隙に後ろからろりぱん尻コキ
素晴らしい、ろりぱん尻コキは素晴らしい。
そしてそのまま立ちバックでろりぱんずらしハメしちゃいます。
バックプリントがばっちり見える俯瞰アングル、いいですねえ。
やはりずらしハメはパンツの原型がしっかりわからなくっちゃ。
最後は正常位で中出しフィニッシュです。

Chapter.2


スク水でローションプレイとおもちゃ責め。
せっかくスク水来てるんだからしっかり絡んでほしかったなあ。

Chapter.3


最後はブルマで本番チャプター。
まずはブルマの上から手淫・ローターでオナニー。
極太ディルドで記事フェラをしたら、そいつをそのままぶち込まれちゃいます。
本物のチンコもしっかりしゃぶり、ブルマずり下ろしハメでバック挿入。
片足ブルマで騎乗位 → 背面騎乗 → 横臥位 → 正常位 で顔射フィニッシュです。