★★★★★
久々に加賀美シュナ
色んなロリ系女優を見てきましたが、今考えてもトップレベルのロリ女優ですね~。
ド貧乳に超ロリフェイス、くびれなしの寸胴、細いのに骨ばってない幼児体系、小さいお尻と最高級の疑似ロリですよね!
特にこの細さで骨ばってない体ってのはものすごい貴重です。
お尻なんかまじで本物JCみたい。

前回の記事と同じシリーズですが、私はこっちのほうが好きですね~。
残念ながらロリパンツシーンは短いのですが、それ以上にスク水チャプターが最高の出来になってます。
ロリコンならぜひぜひ見てみてください。

タイトル:AMBI-042 何も知らない女の子のアダルト記録 シュナちゃん
メーカー:プラネットプラス シリーズ:何も知らない女の子のアダルト記録 発売日:2014/09/01
レーベル:アンビバレンツ 出演者:加賀美シュナ

Chapter.1~2

ろりぱん CHECK!


屋外を歩きながらインタビュー、そしてどこかの眉宇の屋上にパーテーションを立てて野外3Pセックスです。
男優は妄想族でおなじみの猫背おじさんと坊主おじさん。
キャミソールをたくし上げて両側からパイ舐め。
ショートパンツを脱がせると、バックプリント付きのカラフルストライプ女児ショーツがお目見えです。
四つん這いでお尻を揉んだり、半ケツでアナル観察したり。
仰向けに寝かせての手マンをしたらパンツは脱がせてしまいます。
立ち顔騎に指マンをしたら、今度は2本のちんこを一緒に握ってもらいます。
もちろんフェラもぐっちょりねっとり。
さらにちんこをしゃぶりながら、立ちバックで尻コキも。
この小さいお尻にこすりつけたらさぞかし気持ちいいでしょうね。

Chapter.3


ちんこをくわえたまま、立ちバック挿入。
手押し車 → 寝バック → バック → 騎乗位 → 駅弁 → 横臥位 → 正常位 → 背面騎乗 とガンガン体位を変えながら、最後は正常位で股射&腹射の2連発フィニッシュです。

Chapter.4

毛布とトイレットペーパーを敷き詰めた部屋の中で全裸オナニーです。
激しくクリトリスをこすり、大陰唇を紅潮させながらいってしまいます。
いった後には大開脚での大量おしっこのおまけつき。

Chapter.5


今回もあった濡れフェチ向けのチャプター。
玄関で電マ・バイブ責めをされながら、頭からバk津で水をぶっかけられて白いキャミソールから乳首を透けさせます。

Chapter.6

スク水 CHECK!



最後は待望のスク水チャプターです。
パイピング付きの新スクですが、大き目サイズでゆるゆるなのがまたいい感じです。
スク水の上からフェザータッチ、仁王立ちフェラ、お尻を突き出した寝フェラ、さらにシックスナインと続きます。
スク水をかきわけてシュナちゃんのまんまんぺろぺろ、うらやましいですね~。

そしてバックからスク水ずらしハメ!
ガンガン突いていると汁男優が続々登場。
スク水に尻射×2、生尻射×3、背中射×1。
騎乗位に変えてからもスク水パイ射×4。
正常位で顔射×3、生パイ射×4、腋射×1、とぶっかけ地獄です。
最後は中出しフィニッシュ~。

実はぶっかけは全部疑似ザーメンなのは内緒ダヨ!
猫背おじさんがご丁寧に毎回パンツを履き替えながら行ったり来たりでがんばってます。