★★★☆☆
最近ガンガン続いているアンビバレンツ。
今日はいつものシリーズとは別物で陽木かれん出演作です。
寸胴ぼでぃときれいな乳首がなかなかいい感じの陽木かれん、ほかにはこんな作品も紹介しています。

本作の見所は何と言ってもかわいらしい女児ショーツ
ジュニアショーツもいいけどやっぱり女児パンツが好きだー!!!
他にも学販ブルマではありませんがブルマずらしハメがあったり、濡れ透けフェチにはたまらない? チャプターもあったりします。

タイトル:AMBI-049 何も知らない女の子のアダルト日記 2 かれんちゃん
メーカー:プラネットプラス シリーズ:何も知らない女の子のアダルト記録 発売日:2015/06/01
レーベル:アンビバレンツ 出演者:陽木かれん

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


チャプター1は私服姿で野外インタビューみたいな感じなので飛ばしまして……
いきなり3Pちゃぷたーになります。
ミニスカートの脚を広げると、黒白ツートンカラーの女児ショーツです。
いいですねこれ、かっこよさとかわいさのコラボレーション!
キャミソールをずらしてWパイ責め、四つん這いにさせてパンツに包まれたおまんまんいじり。
さらにずり下ろしてハンケツ状態で少女のようにきれいなアナル観察。
態勢変えて立ち膝でロリパンツの中に手を突っ込んで手マン。
パンツを脱がせてまんぐり返しで指マン、一人におしっこポーズで抱え上げられ、空中高速指マン。
もちろん3Pなのでおしゃぶりもしっかり2本フェラや手コキしながらのフェラ。
四つん這いでしゃぶらせている所にバックから挿入、立ちバック → 騎乗位 → 背面騎乗 → 横臥位 → 騎乗位 → 正常位 で顔射×2。

 

Chapter.3


全裸オナニー&おしっこ。
なんで新聞紙? と思っていたらこのためだったのね。

Chapter.4


レーシングブルマでお尻モミモミ、ブルマ顔騎でクンニ・シウックスナイン。
そのままずるずると下にずれて背面騎乗でブルマずらしハメ、さらに騎乗位でも。
体操服を脱がせブルマをずり下ろし、バックからブルマずり下ろしハメ。
片足ブルマで正常位でガンガン突いている所にパイ射・顔射・W顔射、締めは中出しフィニッシュ~。

Chapter.5


何故か玄関で何故かキャミ一丁、そして何故かバケツで水ぶっかけ!
正直言ってよくわからない!
びしょ濡れ状態ででんま・バイブ責めでイカセてしまいます。