★★★☆☆
どんどん行きます犯され壊されたちっぱい娘15弾!
基本的に当サイトではシリーズものでもロリパンツを着用していない作品は紹介しませんので、飛び番になっているのはご容赦ください。
今回の女優は矢澤美々。
ミニマムでデビューしたガリペタ系のロリ女優です。
ガチャ歯と残念乳首が欠点ですが、顔立ち自体は非常にかわいらしいので、細身好きの方にはオススメの女優になります。

タイトル:AMBI-085 犯され壊されたちっぱい娘 美々18歳 矢澤美々
メーカー:プラネットプラス シリーズ:犯され壊されたちっぱい娘 発売日:2017/12/01
レーベル:アンビバレンツ 出演者:矢澤美々

Chapter.1

ろりぱん CHECK!


いつも通り攫ってきて、睡眠薬で眠らせている所からのスタートです。
下着は上下おそろいの真っ白制服ブラ&ショーツ。
ジュニアショーツ ブラ セット で大手通販サイト検索すると出てくるアレです。
寝ている間にパンツチェック! タグに興味を示すところが個人的にグッドポイントです。
目を覚ましたら恫喝して黙らせて、ブラウスのボタンをはずしてジュニアブラを露わにします。
ノンワイヤーですがブラ自体がカップになっているのでちょっと固め。
おっぱいを舐めたらまんぐり返ししてパンツの臭いをかいだりいじったり。
そのままパンツをずり下ろしクンニ・指マン。
仁王立ちイラマチオ・フェラからシックスナイン、強制手コキ・イラマチオで口内発射フィニッシュです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


なんか新しいおじさんにバトンタッチして前チャプターのおじさんはフレームアウト。
今度の下着はティーンズ寄りのジュニアブラ・ショーツで、白・黄色・藤色のストライプ柄のかわいらしいやつです。
ワイヤー入りなのが個人的には残念ポイント。
バイブで乳首を刺激したり、M字開脚でパンツの上からあそこを刺激。
パンツを膝まで下ろして電マ責めは続きます。
一度いかせたらパンツを履かせなおして電マを突っ込みイラマチオ。
挿入はずり下ろしハメで寝バックから開始。
一度フェラチオをさせてから正常位で片足パンツハメ、対面座位 → 変形騎乗位 → 正常位 で中出しフィニッシュです。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!


半年後……
なんか最初のおじさんはコンクリ詰めにされたそうです。
下着は前チャプターの色違いで、白・紫・ピンクのストライプになっています。
ブラを取ってパイ舐め、パンツ一丁でフェラ・玉舐め・手コキ。
シックスナインからは全裸になってしまうのが残念です。
無乳パイズリ、クンニ・指マンから正常位で挿入、横臥位 → 騎乗位 → 正常位 → バック → 立ちバック → 正常位 で中出しフィニッシュです。