ひよこの新作、イチャラブ近親相姦ものです。
3人の兄大好き妹のオムニバス。
控えめ系妹×1、ビッチ系妹×2、下着もジュニア下着は控えめ系の池谷胡桃のみですが、チャプター丸々ジュニア下着なのは良かったです。

こんなタイトルですが予想通り妹がゴム拒否して生ハメ中出しというのはお約束ですね。

タイトル:PIYO-147 「ちゃんとゴムつければエッチしても平気だよ」可愛すぎるブラコン妹といつの間にか生挿入強●中出し生活
メーカー:ひよこ シリーズ: 発売日:2022/05/12
レーベル:あまえんぼ 出演者:池谷胡桃 吉野里奈 倉本すみれ

Chapter.1

一人目は地味系女子の池谷胡桃。
大好きなお兄ちゃんがラブレターをもらって帰ってきたせいで思い詰めて夜這いをかけてしまいます。
パジャマのズボンを脱いで女児ショーツを晒しながらオナニーを見せつけて手コキとフェラチオで口内発射。
兄を一途に思う健気な女の子でして、キュンと来る健気さがあります。
これは純情景が好きな方にはおすすめ。

後日改めて誘惑して晴れてベッドイン。
ジュニアブラとジュニアショーツなのがジャンスカ制服とマッチしていて素晴らしい。
制服を脱がせてジュニアショーツの上からろりぱんクンニ。
仁王立ちフェラ、喉奥イラマをしたらジュニアブラのブラハメで挿入。
体面座位で中出ししたら、バック・正常位で連続中出し。
最後は愛おしそうにお掃除フェラもしてくれます。

Chapter.2


吉野里奈はTバック。

Chapter.3


最近やたら出演が多い倉本すみれ、今回は大人下着です。