★★★☆☆
昔の健康診断は教室で服を脱いでパンツ一丁でぞろぞろ列をなして体育館まで移動してましたよね。
あのころもっとお子様パンツをしっかり目に焼き付けておくべきだった……
あれ? でもあの頃でも男女別だったっけ。それすら思い出せない心の老いよ。

本作は健康診断ではありますが、学校で行う集団健診ではなく、病院に行って行う個人の健康診断。
診察室でふたりっきりになったとたんにいたずらされてハメられてしまうおま●こ健康診断です。
下着はティーンズ下着から始まりジュニア下着、大人下着と3種類が楽しめるようになっています。
個人的には全部ろりぱんつで統一してくれるといいと思うんですが……

この作品の見所はなんといっても全部のチャプターでパンツずらしハメが見られるところです。
ずらしハメマニアなら要チェックな内容になっていますよ~。

タイトル:NHDT-660 うぶっこ固定健康診断 発育期の過敏マ○コがダメになるまでこねくり触診イカセ
メーカー:ナチュラルハイ シリーズ: 発売日:2022/05/12
レーベル: 出演者:工藤ララ 雪乃える 宇佐美玲奈

Chapter.1

一人目はティーンズ下着で工藤ララ
いきなり唾液採取から始まり、体重を量るのに下着になってもらいます。
一時期痩せてしまっていましたが、肉付きが良くなってきてうれしいぞい。
もっとむっちりしてもいいんですのよ?
聴診器を当てるところが間違ってるのがAVのお医者さんあるある。
産婦人科にある開脚椅子に座らせた上にベルトで拘束し、ブラの中に手を突っ込んで乳首を弄びパンツの上から手マン、ずらして指マン・クンニとエロ触診。
フェラチオさせたらセーラー服着衣&パンツずらしハメでぶち込んじゃいます。
やっぱずらしハメよ~~~!

しかしハサミでパンツを切ってしまうのは許せない。
パンツなしで正常位 → 駅弁 → バック → 正常位 → 中出しフィニッシュ。

Chapter.2

2人目の雪乃えるは例の制服ショーツと制服ブラです。
この完成されたデザイン、素晴らしいですよね。
最初は同じような流れですが、聴診器を当てる場所がお尻に。
お尻の音を聞いてるのは初めて見ましたね。
パンツの上から触診したら、シリマーでローションを膣内挿入。
手マン・クンニ、フェラチををしたらろりぱんずらしハメ
さらに激しい指マンで膣内をかき回し、びっしょびしょに愛液を噴出させちゃいます。
パンツを脱がせ体操服着衣ハメで中出しフィニッシュ。

Chapter.3


3人目は大人下着の宇佐美玲奈。
プレイ自体はほぼ踏襲しています。
ちょっと違うとこは指マン潮吹きからの体液採取があるくらいかな?
もちろんずらしハメもあります。