★★★☆☆
イヤイヤ悪戯 → ノリノリセックス という流れがとっても安心安全な作品です。
パンツの上から触られて最初は嫌がっていたのに、一度いかされると急にいたずらおじさんのおちんぽを求めるようになっちゃう。
こんなん現実じゃありえないけどアリだよね!
そして拾の娘には手を出さず、その友達にしかいたずらしないという、一線を越えないロリコン紳士っぷり。

タイトル:NHDTA-339 路地裏で友達の父親に無理やり悪戯されたのにパンツを濡らしてセックスしたがる微乳っ子
メーカー:ナチュラルハイ シリーズ: 発売日:2013/01/10
レーベル:NATURAL HIGH 出演者:早乙女らぶ 小枝ゆづ希 夏目優希 栗山朋香

Chapter.1

娘の友達をうずらでつって外に連れ出し成功。そして性交。
猿股からちんこを出して嫌がるお友達に扱かせます。
竿コキだけではあきたらず、おじさんのうずらの卵も転がさせ、おっぱいに吸い付きろりぱん手マン。
パンツの上から中から触りまくり、指マンをしてあげると控えめな逝きションをもらしちゃいます。
顔の前にちんこを差し出すと、今度は嫌がらずにフェラチオ、そしてうずらの卵prpr。
おじさんがもうちょっとでイクからもっと舐めて、と懇願しても首を横に振って嫌々。
なんと自分で太ももにちんこを挟み込んで腿コキしてくれます。
それだけでなく足を大きく上げて大股開きでちんこの見込み対面立位ファック。
立ちバックや対面座位で露出ハメしまくり、最後はフェラ抜き口内発射。

Chapter.2

今度は金魚の水替えに寄ってきた子。
女児服のTシャツからのぞく乳首に興奮して、アクシデントを装って水をぶっかけ透け乳首を堪能。
体を拭くふりをしておっぱいをさわりまくり、強制手コキも。
階段に座らせジュニアショーツをずらして優しく、執拗なクリ責めをしてあげると、足を震わせながらパンツをはいたままおもらししちゃいます。
かんぜんにスイッチ入って、自らジャージを下ろしてちんこを扱きながらしゃぶりついちゃいます。
おちんぽの味を堪能したら、お尻を向けてスカートをまくり、パンツをずらしておちんぽ招き入れ。
立ちバックで「ジュニアショーツずらしハメをしながら、自分でお尻を打ち付けちゃいます。
パンツを脱いで女児服着衣ハメで対面立位 → 駅弁 → 正常位 → バック → 正常位 で顔射フィニッシュ。

Chapter.3

今度の餌はハムスター。
娘と友達二人の内、一人だけ外に連れ出し。
ハムスターを撫でさせてあげたらちんこも撫でさせてあげます。
おいおいちんこ腫れるぞ!
最初は嫌がっていたけど、ワンピースに手を入れて乳首を触ってあげると、ちんこを扱く手がだんだんいやらしくなってきます。
ところがいいところで娘がやってきてしまい悪戯中断。
お小遣いを持たせ強制的にお使いに行かせたら、裏庭に連れていきスカートをまくり上げさせてジュニアショーツの上から指でクリ責め。
たまらず座り込んじゃった所にちんこを差し出すとしゃぶりついてくれます。
しかしそんなところをもう一人の友達に見られちゃいます。
ごまかしに行こうとするおじさんちんこを放さずにしゃぶり続け、最後は手コキでフィニッシュ。

Chapter.4


部屋に戻り、気を取りなおして先程の2人にハムスターを選ばせます。
ところがまだ興奮冷めやらぬのか、後ろ手でおじさんちんこを触りだし、ついには友達の背後でフェラチオまでし始めちゃいます。
お友達も後ろで何やら不穏な気配がするのに気が付きますが、なかなか確認できません。
でも好奇心と性欲には勝てず、相互手淫をしているところでついに仲間に入っちゃいます。
シックスナインを見つけたらふたりでフェチオをし、全裸ハメで交互に突かれて最後はおなかにぶっかけフィニッシュ。