★★★★★
パンツを脱がさない痴漢作品!!
すばらしいじゃありませんか。
制服は脱がせるけど、全員最後まで下着姿というパンツフェチのためにあるような痴漢作品。
痴漢AVはほとんどの場合ヤリながら脱がせていき、途中から全裸状態と言うのがほとんどなのですが、本作はここが他と全然違う。
まず最初に制服をはぎ取り下着姿にしてしまう、放置プレイを楽しむという一風変わった内容になっています。
チャプターによっては一時離脱し周囲の男たちに任せてしまうという一幕も。

この下着姿と言うのがたまんねえ!
やっぱパんつは神よ!
しかも全員ずらしハメ! そしてロリパンツも4チャプター中2チャプターという高確率!
久しぶりにガッツリとずらしハメをしている良作品に出会えましたね。

ちなみにナチュラルハイ痴漢作品のお得意であるおもらしシーンもあり、パンツおもらしフェチも大満足。
すっごくいい作品でしたが、久しぶりに言おう。

痴漢は、アカン!!

タイトル:NHDTB-657 痴漢師に満員電車の中で下着姿にされ見られる羞恥で抵抗できない敏感女6 ちび女子○生限定SP
メーカー:ナチュラルハイ シリーズ:痴漢師に満員電車の中で下着姿にされ見られる羞恥で抵抗できない敏感女 発売日:2022/04/21
レーベル: 出演者:天然美月 鈴音杏夏 工藤ララ 江本あやみ

Chapter.1


薄ピンクティーンズ下着の天然美月
清楚な感じの下着でJKが来ていそうな感じがする下着です。
一番最初は普通の痴漢AVと変わらず、スカートの中に手を入れられてお尻を撫でまわされているだけですが、こっからが違う。
スカートのホックを外しするすると脱がせ、ブラウスもブレザーも一気にはぎ取ってしまいます。
ここから怒涛の凌辱プレイかと思いきや、何もせずにそのまま放置。
この辺にセンスが光りますなあ。
廻りの男たちに後期の目で見つめられ、恐怖と羞恥でパンツをはいたままおもらししてしまいます。
尿濡れパンツの上から悪戯され、薄毛まんまんにずらし指マン。
仁王立ちイラマさせたら立位でずらしハメ。
このずらしハメシーンのカメラアングルが非常に凝っていて、パンツががっつり画面に大写しになるというパンツフェチ垂涎のシーンが続きます。
他の乗客を支えにしてガンガン突かれて最後は顔射でお掃除イラマ。

以下プレイ内容はほぼ踏襲されているため、見所シーンを主に紹介していきます。

Chapter.2


2人目はミントグリーンのティーンズ下着に身を包んだ鈴音杏夏
やっぱりおぱんつは薄い色合いが最高ですよね。
原色とかアニマル柄とか下品にもほどがある。

このチャプターでは一般乗客も加わり、下着姿で強制手コキさせた上に太腿にザーメンぶっかけシーンが加わっています。

Chapter.3

パステルブルーのジュニアショーツとジュニアブラの工藤ララ
個人的本作イチオシチャプターです。
このチャプターは放置シーンが本作一長く、下着姿を周囲の男たちにスマホで撮影されまくってしまい、羞恥でおしっこもらしてします。
スマホ撮影してるのエキストラだと思うのですが、もしかして撮影した写真はそのままもらえるのかな? だとしたらうらやましいぞコンチクショウ。

イラマシーンではパンツからブラまでばっちり収めた煽りアングル、ろりぱんずらしハメでも駅弁のお尻アップ、立ちバックのパンツフロントアップなど、とっても抜けるシーンが盛りだくさん!

Chapter.4

最後の江本あやみは通販サイトでお馴染みの例の制服ブラと制服ショーツです。
AVでも定番いて無になっていますが、定番だからこそ安定の魅力と言うものがありますよね。
清楚な深履きショーツ、たまんねえ!
今回は下着姿に剥かれた上に背中に張り紙を貼られ、一般乗客たちも便乗してくる集団痴漢。
もちろんろりぱんずらしハメも完備。
四つん這いバックを煽り後ろアングルでおらえたシーンなんか最高です。
最後は数えきれないほどの男たちから顔にザーメンを浴びせかけられてしまいます。