入学したばかりの初々しい少女に痴漢の魔の手が 『入学式痴漢 中出しSP』

AV
ナチュラルハイ
冬愛ことね四葉さな大浦真奈美新田みれい

★★★★☆
2回続けてナチュラルハイの痴漢作品です。
前回はお姉さん系下着がメインでしたが、今回は入学式ということだけあって対象年齢が低めの下着チョイスになってます。
入学式と銘打ってありますが、特に入学式なシチュエーションが生かされているわけでもなく、チャプター冒頭に入学式会場の看板があったり胸にお馴染みのブローチをつけてたりといったくらい。
シチュエーション的には 電車内、学校、電車&自宅押し込み親子丼、アダルトビデオ店で露出セックスと、色々あるオムニバスもの。
個人的にはパンツはチャプター1、女優はチャプター2が良かったです。

タイトル:NHDTB-386 入学式痴● 中出しSP
メーカー:ナチュラルハイ シリーズ: 発売日:2020/04/09
レーベル: 出演者:新田みれい 四葉さな 冬愛ことね 大浦真奈美

Chapter.1

ろりぱん CHECK!

新田みれい
太すぎず細すぎず、小ぶりおっぱいは変わらしく、陰毛薄めにお手入れしているロリ系女優さんです。
電車の中で女児ショーツに痴漢&処女喪失レイプです。
けど正直言ってケチャップいらない。
まあそこは置いといて、ロリパンツ作品を紹介しているうちでも久々な気がする女児ショーツの登場です!
ブラとのセットなので正確にはジュニアショーツに近いのですが、経常的にもデザイン的にも女児ショーツです。
そんな女児ショーツの中に手を突っ込んでお尻をモミモミ、ジャンパースカートの制服をひんむいてジュニアブラをずらしておっぱいぺろぺろ。
イラマチオに指マン、パンツを脱がせたら立位のままハメまくって中出しフィニッシュです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

四葉さな
童顔巨乳の女優さんです。
今度は学校の中で入学早々担任に目を着けられて悪戯されちゃいます。
ちょっと入学式設定が生きてるぞ!
大きなジュニアブラをまくっておっぱい責め、オフホワイトのジュニアショーツの隙間から指マンして強制潮吹き&リモコンバイブ装着。
場面変わってホームルーム中にリモコン発動、強制おしっこさせちゃいます。
体よく他の生徒を帰らせて、2人だけでセックスタイム。
高速指マンで3回目のおしっこ、イラマチオをさせてから机に寝ころばせ、寝バック → 正常位 → バック で中出しフィニッシュです。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!

娘に冬愛ことね、母親に大浦真奈美の親子丼チャプター。
ていうかこの2人似てるなあ。
親子役としてドハマリなキャスティング。
まずは電車内で娘・母と別々に痴漢。
ここでは手でいじくるだけで終了です。
家に帰ったはいいものの、痴漢が尾行して侵入されちゃいます。
母が入浴中に娘がジュニブラ一丁にされてイラマチオ。
母が戻ってきたところで親子丼開始、2連イラマチオや、エロゲの3Pでよくある2段重ねファックで親子丼を楽しんじゃいます。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

最後は女優さんがわかりません……
が、ガリガリじゃない程度に肉付きがあるスレンダー系貧乳女優さんです。
バスの中でおっぱいをさわられ、恐怖でおもらししちゃう純情な娘さんです。
そして毛糸のパンツをはいてます。
その下にはかなり股上浅いショーツを履いてます。
一応ジュニアショーツと言えないこともないですかね。
バスの中ではパンツをずりおろしての手マンのみ。
その後下車を促し連れて行った場所は大人のビデオ屋さん。
店内で流れているAVを鑑賞させながら手マン。
更に客がいる中で一枚、また一枚、と服を脱がせて全裸にしてしまいます。
立位指マンで潮吹き、仁王立ちフェラ、対面立位で腿コキからの挿入。
この手のものでは珍しく、輪姦ではなく周りの客はあくまで観衆っていうのが個人的には新しかったです。
最後は立ちバックで中出し後、観衆から連続顔射を受けて終了です。