★★★☆☆
松本いちかは当代きっての美少女女優なんですけど、とにかくロリパンツものの出演率が低い! 低すぎる!
あんなかわいい顔してるのにTバックとか普通のパンツとか履いてちゃだめですよ。 
もっとロリパンツをはきなさい! そしてずらしハメしなさい!!
で、以前紹介したこちらがすごく良かったので、他のシリーズ作はどうなのかな? と思って調べてみたら出てました。
ハイ、完全に見落としておりました……
数少ない松本いちかのろりぱん作品です。
本作もやはり、M男の心をくすぐるプレイのオンパレード!
次回作よりもロリパンツ率は低いですが、それでもいちかファンなら見逃せない作品になっています。

タイトル:MVSD-427 乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 松本いちか
メーカー:エムズビデオグループ シリーズ:乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち 発売日:2020/05/19
レーベル:M’s video Group 出演者:松本いちか

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



チャプター1はファーストブラと水色のブリーフ型ジュニアショーツです。
この下着姿で乳首をつまみ、しゃぶり、おもちゃで執拗に責め立ててくれます。
騎乗位でPtoPのろりぱん素股が気持ちよさそう。
抱っこの格好で後ろ側から両乳首を弄びつつ、ニーハイソックスで足コキ。
この動き、かなり足コキ慣れしているなッ!
そして乳首しゃぶりでだけでのノーハンド射精!
間髪入れずに手コキからの2度目の射精、さらに有無を言わせぬ掌亀頭責めで男の大量潮吹きと言うM男冥利に尽きるプレイでした。

Chapter.2


変形型セーラー服と、普通の大人ランジェリーでハメ撮りになります。
ブラの上からパイ揉み、乳首責めから手コキで発射。
シックスナインで乳首の舐めあい、そこから顔をずらしてパンツ顔騎からのシックスナイン。

挿入はニーハイだけ残して片足パンツで対面座位から。
騎乗位 → 背面騎乗 → バック で中出しフィニッシュです。

Chapter.3

スク水 CHECK!

お風呂でスク水プレイ。
湯船に浸かったまま乳首舐め、縁に腰かけて耳舐め・両乳首いじりをしながらの足コキ。
対面座位でのスク水素股もあります。
フェラ・手コキはいろんな態勢でえっろいアングルでたくさん見せてくれます。
最後は手コキとフェラで口内発射フィニッシュ。

Chapter.4


やっぱりメイドとちょっと違うんじゃないかと言うエプロンドレスでオイルマッサージからスタート。
前回キモいパンツってめちゃくちゃ連発しちゃったんですけど、これマッサージ施術用のパンツだったみたいです。
てっきり男優の趣味かと思ってました。
ごめんねおじさん、キモいとか言って。
でもやっぱそのパンツはないわ。

オイルでぬるぬるにして乳首やちんこをなでてもんでしごいてとやりたい放題。
そしてドレスを脱いで下着姿になり、PtoPでパンツ素股。
施術する振りをしてパンツをずらして騎乗位でくわえ込んじゃいます。
パンツを脱いで顔騎で舐めさせつつ手コキ、そのままずれて背面騎乗。
対面座位 → 正常位 で中出し。

しかしこれでは収まらず、手コキ・フェラをはさんで騎乗位で二回戦、再び中出しフィニッシュです。