★★★★★
ボーボーのまん毛を売りにしている花音うららがろりぱんものに出ていました~。
彼女、ちょっと黒宮れいに似てない? そう思うのは私だけ?

本作は乳首責めを主題にした内容になっており、とにかく執拗に乳首を舐めてくれるうえ、乳首とちんちんの同時責めなどSっ気たっぷりでねっとりと攻めてくれる、M男にはたまらない内容になっています。
しかもそれをロリパンツやスク水でしてくれるってんだから、見ない手はないというものです。
というか、今回はロリパンツを抜きにしても超興奮の名作になっています!

特に私のお勧めは、ジュニア下着姿で手コキ2連射からの許さない亀頭責めで潮吹き誘導極み責め!!
やられたら3日はちんこが使い物にならなくなるくらいのめちゃくちゃな攻め方、されたい!!

松本いちか主演のシリーズ作もおすすめです。

タイトル:MVSD-446 乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち ほれほれ?こ~んなにビンビンに勃起させて淫乱乳首だこと 花音うらら
メーカー:エムズビデオグループ シリーズ:乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち 発売日:2020/11/19
レーベル:M’s video Group 出演者:花音うらら

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



最初っから股間にビンビン響くハーフトップ型ジュニアブラと、ガールズブリーフ系ジュニアショーツです!
こんな格好でせまられたらたまりませんね!
両手に持ってるこのおもちゃは乳首責め専用のローターバイブなんでしょうか?
両乳首を容赦なくおもちゃの振動で攻め立て、さらには下着姿で膝に跨り乳首舐め。
体位を変えて、シックスナインの状態でお互いの乳首を舐めあいます。
ここではブラの上からおっぱいをしゃぶるという下着フェチには絶対外せないプレイも見られます。
パンツをずりおろし、ちんちんを出したら軽~く触れながら乳首責め続行。
なんとほとんどちんちんには触れていないのに、乳首責めだけで射精しちゃいます。
すっげーーー!

しかしこれでは終わらず、ザーメンを潤滑剤にして手コキで2度目の射精に導いちゃいます。
その上、射精直後の敏感亀頭を掌でぐるぐるとこすり、男の潮吹きまで!
うおー! マジでうらやましい!
一度でいいからこんな風にめちゃくちゃにイカされてみたいのはM男の夢ですね。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


今度はセーラー服で登場。
セーラーカラーとスカートが茶色の珍しいタイプです。
着衣のまま上に跨り乳首舐め。
パンツをずり下ろすとすでに我慢汁が我慢の限界です……
そのまま乳首責めを続けていたら、またも乳首で発射。今度は完全にノーハンド射精です。

スカートを脱ぐと真っ白なグンパンジュニアショーツがお目見え。
目の前で見せつけるようにろりぱんオナニーを披露した後、自らパンツをずらして顔面騎乗でまんまんをしゃぶらせます。
セーラー服の上着も脱いで、シックスナイン突入。
ブラジャーは3/4カップのノンワイヤージュニアショーツ
フェラチオ接写ではブラがカメラの真ん前で大写しになるのが最高です。
シックスナイン状態でお互いに乳首舐め。引きのカメラではパンツが濡れちゃっているのがわかります。

残念ながらここで全裸に。
騎乗位挿入から開始し、背面騎乗 → バック → 騎乗位 で中出しフィニッシュ。
お掃除フェラでは普通にしゃぶるだけでは飽き足らず、尿道に残った精液を一滴残らずすするように吸い上げてくれます。

Chapter.3

スク水 CHECK!



今度はピッチピチのスク水で登場です。
サイズは合わせてほしかったですが、Tバックや股パイピングが入ったAVスク水じゃなくて良かったです。
ディープキスから入り、後ろから乳首責めをしながら、バスタオル越しに足コキをしちゃいます。
タオルをまくってちんちんを露わにし、亀頭責めと尿道口責め。
尿道口ってめちゃくちゃ気持ちいですよね。知ってる女の子少ないだろうけど。
対面座位で跨り乳首を舐めながらスク水尻コキ。
お尻アングルがすっごくいいです。

四つん這いにさせて体の下に潜りこみ、まだまだ乳首責めを続けます。
そんな状態でねっとりゆっくりの手コキでちんちんを弄んだり、足コキをしたりとマニア心をくすぐるプレイが目白押しです。
最後はフェラ抜き口内発射。

Chapter.4


最後は不思議の国のアリスのようなエプロンドレスです。
一応メイドマッサージという設定らしいのですが、ちょっとメイドと間違ってる気がしないでもないです。
ドレスの下にはピンクのボーダー下着。
ロリパンツじゃないですが、ロリィタファッションを好む女性が好きそうなデザインです。
そしてすっごくどうでもいいことなのですが、男優のパンツがめちゃくちゃキモい。紫の紐ビキニって……
これ、女性がドン引きするパンツですよね。男でも、もし銭湯やスポーツクラブでこんなパンツ履いたおっさんがいたらドン引きします。
乳首責めから、キモパンツに手を突っ込んで手コキ、キモパンツ越しフェラ。
ドレスを脱ぎ去りボーダー下着姿で顔面騎乗。
PtoPのパンツ素股から、騎乗位でずらしハメ。
パンツを脱いで正常位で中出しフィニッシュ。
てか正常位で男優のケツが映るのですが、例のキモパンツ履きっぱなしです。
これはキモイ! めちゃくちゃキモイ!
最後のチャプターはキモパンツで埋め尽くされた完全な蛇足でした。