★★★☆☆
最近リリースが続いているスレンダー系女優の倉本すみれ
なんだか古風な名前ですな。
本作はキモいおっさんたちに犯されまくる胸くそな内容ですが、最後のろりぱんチャプターでは一転して媚薬ビッチに変貌してしまいます。
ろりぱんチャプターがしんどくないやつで良かった。
気になる下着は素朴で地味なジュニアブラとジュニアショーツ。
意外にもブラハメ三昧な上にずらしハメも見られるなかなかな内容です。

タイトル:MIAA-627 合宿レ×プ輪● 憧れの陸上女子が絶倫部員達の種付けプレスで肉便器化 倉本すみれ
メーカー:ムーディーズ シリーズ: 発売日:2022/05/03
レーベル:みんなのキカタン 出演者:倉本すみれ

Chapter.1


レーシングブルマ姿で吸取れ値をしていたかと思ったらいたずらになだれ込み、ブルマをずらされ手マンで潮吹き。

Chapter.2


洗面所で無理やりちんこを扱かされ、2人がかりの連続イラマチオで口内発射に顔射。

Chapter.3


キモデブ含む2人に押さえつけられ輪姦夜這い。
なんで寝るときにブルマ履いてるんだ。
ブルマずらし・半脱ぎでまんぐり指マン潮吹きかららイラマチオ。
無理やり挿入されて連続中出ししても解放されず、とことん犯されまくってしまいます。

Chapter.4


陰キャ系男子と一緒に落ち込んでいたら陰キャくんの目の前で犯されてしまいます。
電マ連続潮吹きで陰キャ君の頭におしっこシャワー。
陰キャちんこを無理やりフェラチオさせられ、口内発射したあとにちんこに向けての逝きションぶっかけ。

Chapter.5

本作の目玉、ろりぱんずらしハメブラハメです。
さらに媚薬ビッチ化乱交という属性もりもりチャプター。
制服をはぎ取り下着の上から媚薬を塗りこまれるとあっという間にちんこを求めるビッチに変身。
ほんと媚薬設定てお手軽ですね。

体中まさぐられてスイッチが入ると3本のちんこを握ってしゃぶっての豹変ぶり。
さらに2本のちんこを握りしめながらジュニアショーツずらしハメ
あらゆる体位でハメられて中出しされまくり、陰キャ君に中出しザーメンのお掃除クンニまでさせちゃいます。
3人の暴漢が満足して立ち去ると、まだ残っている勃起ちんこ(陰キャ君)を見つけてむしゃぶりつき、ニコニコ笑顔で手コキしてセルフ舌射。
傷心の陰キャ君が立ち去ると、さらなるちんこを求めて外h飛び出すのでした……