★★★★☆
令和時代ナンバーワンロリ女優松本いちかの出演作品からご紹介!
ほんとめちゃくちゃかわいくてヤバロリなのですが、ろりぱん作品への出演が少ないのがとても惜しい!
しかも、ろりぱん作品に限ってダークな内容ばかりなのも残念。
ろりぱん系だとだいたいレ●プばっかり。泣き顔もかわいいのですが、やっぱり笑顔の方が……

本作はそんな通例に漏れずダークな内容。
私もダークなのが苦手なのですが、そんな方へのオススメAV鑑賞法。
無音で見る!
これに尽きます。
声がないだけでだいぶ悲惨さが軽減されるので、試してみてください。

タイトル:MIAA-230 10年間大切に育ててくれた義父に母の他界後、即むちゃくちゃに犯された。 松本いちか
メーカー:ムーディーズ シリーズ: 発売日:2020/03/01
レーベル:みんなのキカタン 出演者:松本いちか

Chapter.1


仲良し3人家族だったのにお母さんが倒れてそのまま他界してしまいます。
もうプロローグの時点で重いです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!



母の遺影を抱いて寝ていたら添い寝してきた義父が襲い掛かります。
白地のジュニアブラ・ジュニアショーツの上からペッティング・ろりぱんクンニをし、パンツを脱がせてクンニ、イラマチオ。
そして容赦なくセーラー服着衣のまま片足パンツ・ブラハメで正常位挿入。
バック → 立ちバック → 正常位 で中出ししてしまいます。
ストーリーはともかく、片足パンツやブラハメは画質の良さもありかなりの見所です。

Chapter.3


無理やり一緒にお風呂に入り、強制的に体を洗い、指マンや乳首コキ。
最後pはフェラチオからの顔射です。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!

仏間で母の遺影を眺めていたらまた冒されてしまいます。
下着は透かし模様のジュニアショーツ。
仏壇に足をかけさせ指マンをし、愛液まみれの指を遺影に見せつけるという罰当たりプレイ。
もうやめて!

Chapter.5~6

ろりぱん CHECK!


快楽堕ちして自ら父親を求めていしまういちかちゃん。
台所で手マンをされて、すっかり蕩けてしまい義父に体を委ねます。
今度の下着はブルーの装飾の入った例のジュニアブラ。
ジュニアブラを上げられておっぱいを攻められ、ホットパンツをずらされ指マンをされます。
ジュニアブラをしたままで仁王立ちフェラ、全裸になって正常位挿入。
騎乗位 → 背面騎乗 → バック で中出し一発。
続けて正常位でだいしゅきホールドからの中出し2発目。

Chapter.7


エピローグで完堕ち……