★★★☆☆
初芽里奈主演のミニマム作品。
今回は胸糞注意作品です。
解いとるの感じから以前紹介した光クラブコラボ作品みたいな感じを想像していたのですが、全然そんなことなかったです。
本当はやだけど登板だから仕方ないか~、みたいな軽いノリを期待していたのですが、めっちゃくちゃ嫌がってる輪姦レ●プです。
それを女子の友達に一部始終綿いながら見られっぱなしと言うさらなる凌辱。
しかもこういうのにありがちな快楽堕ちという逃げ場すらない胸くそっぷり。
これは訓練されたAV戦士でもかなり耐久力が試される作風です。

主演の初芽里奈はそんな悲惨な少女を演じきっていております。
また、彼女はおしっこ女優でもあるので至るシーンで逝きションいっぱいぶちかましてくれています。
パンツも女児ショーツからジュニアショーツまであり、ブラハメもばっちり。
プレイが良かっただけにレ●プ物というのが個人的には残念でした。

どうでもいいけどタイトルの『孕ませ当番』って逆じゃない?
それだと男の仕事じゃん。

タイトル:MUM-123 本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛
メーカー:ミニマム シリーズ:孕ませ当番 発売日:2014/09/01
レーベル:ミニマム 出演者:初芽里奈

Chapter.1

全国3万人のJCの中から孕ませ当番に不名誉ながら選ばれてしまった初芽里奈。
授業が終わると早速男子がたかってきて襲われてしまいまいます。
制服のスカートをまくり上げられ女児ショーツを丸出しにされてしまいます。
この頃はまだ周りの女子も止めに入ってくれているのですが……
パンツをはぎ取り前戯もなしにいきなり挿入。
正常位 → バック とハメていると教師登場。
止めてくれるかと思いきや、後ろ手に抱きかかえてハメさせるという蛮行。
最終的に押さえつけられ正常位で中出しされてしまいます。

Chapter.2

トイレの個室で泣いていたら女子の友達が慰めてくれた、と思ったら罠にハメられいんこもハメられてしまいます。
なんという胸糞展開。
女児ショーツの上から優しさのかけらもない手マンをされて指マンでおもらし。
男子3人に回されて中出し三連発。

Chapter.3

図書室でクラスメイトに囲まれて教師自ら電マ責めにされてしまいます。
ジュニアショーツの上から当てられてろりぱんおもらし、直電マでさらにもう一発。
バイブと電マの2点責めから無理やりイラマチオをされ、そのままおもらし。
教師にファーストブラでブラハメされ、はずかしい体位ばかり取らされます。
最後は正常位で中出しされ、痙攣しながらおもらししてしまいます。

Chapter.4

階段の踊り場でツインイラマされたりトイレでおもちゃ責めからおもらしさせられたりクスコで広げた膣内に連続ぶっかけされたり図書室で片足ろりぱんハメされたりと非道の限りを尽くされるショートチャプター。

Chapter.5

最後はパンツ一丁で近隣童貞を招いた公開レ●プ。
もうこの字面だけで気が滅入るわ。
10人近い大人たちに凌辱の限りを尽くされ中出しされまくるというあまりに悲惨なことになっています。

もう勘弁して。