★★★★★
ミニマムからマシュマロ系女子、渡辺もも作品のご紹介。
ぽっちゃりむっちりは好みが分かれますが、好きな人にはたまらない、そんな体型。
顔立ちなんかは愛須心亜に似ていますが、そちらよりもより肉感のあるお体をしております。
花屋の看板娘と言うことですが、その設定は完全に死んでいます。
まあミニマム作品にはありがちなこと。
そんな設定よりも大事なことはロリパンツ
いや~、今回はいい仕事してますよ。
パンツチョイスもいいですし、プレイの方もフェチ向けに寄った内容ですので、ぽっちゃり系が好きな方なら大満足間違いなし。
特にチャプター2のろりぱんプレイの連続は大変良かったです。

あとピエロ田症候群も不発です。
とはいえ後半スク水ブルマチャプターが失速気味だったのは残念なところ。
ロリ系完全着衣作品の発売を心待ちにしております。

タイトル:MUM-091 君が大人になる前に。 初脱ぎデビューのお手伝い。 渡辺もも 149cm
メーカー:ミニマム シリーズ: 発売日:2013/12/01
レーベル:ミニマム 出演者:渡辺もも

Chapter.1

ろりぱん CHECK!



セーラー服のまま家に連れ込み、ブラウスを脱がせて出てくるのは、巨乳には似つかわしくないかわいらしいハーフトップ
これはワイヤーどころかパッドすら入っていない、正真正銘女児向けハーフトップですね。
そんなものは……

イイジャナ~イ!

すごくいいですよ~!
ブラの上からおっぱいを揉みしだき、巨乳をボロンと露出させたら下半身にも突撃。
ちょっとさわられただけでジュニアショーツに染みができちゃってます。
目の前にちんこを差し出し、手コキとイラマチオ。
パンツを脱がせて顔面騎乗をさせつつちんこも扱いてもらいます。
シックスナイン未満ってところが逆にいいですね。
片足パンツ・ブラハメ・セーラー服着衣で正常位から挿入。
対面座位 → 騎乗位 → 背面座位 → バック → 正常位 で顔射&お掃除フェラです。
揺れるおっぱいとかわいいブラジャーを楽しみつつ、射精シーンでもブラが見えてるのが良かったです。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!


あ、花束。花屋設定ちょっと出てきた。
今度は3Pになります。
ジュニアショーツの上からお尻を揉まれ、極太ちんこを顔に押し付けれて顔コキされてしまいます。
そのままお口に突っ込まれイラマされたり手コキしたり。
ブラウスを脱がすと、ピンクストラップのジュニアブラ。
ジュニアブラをまくって乳首に亀頭を押し当てる乳首コキ、そのままちんこを挟ませパイズリ。
ここはもっとブラジャーが見えるようにやってほしかったなあ。

ですがここからも止まりません。
後ろを向かせてパンツの上から尻コキ&パンツに突っ込むパンズボコキ
しかもアップになって分かったのは、パンツのお尻にリボンが付いてる素晴らしいデザイン! これはいいぜえ!
パンツの感触を楽しんだら、パンツを半脱ぎさせて生尻で尻コキしつつフェラチオさせます。
そしてちんこは股間の間へ……
むっちり太腿でちんこを挟み込ませ、そのまま腿コキフィニッシュ!

Chapter.3


ミニマムによくあるおもちゃ責め汁男優ぶっかけチャプターです。
スク水なのはいいんですが、上半身ぬがちゃうのはもったいない。
スク水のままオナニーさせ、バイブを突っ込んだままねぶってしゃぶらせ大量顔射。

Chapter.4


最後はブルマなのですが、ほとんど電マのとこだけ。
指マン・クリ責めをしたら顔騎しながらのフェラチオ、ツインフェラから手錠で拘束して挿入。
最後はおっぱいとおなかへのぶっかけになります。