★★★★★
久々にミニマム乱交ものです。
順番が前後してしまいましたが、以前紹介した作品の第一弾になっています。
全員女児ショーツ・ジュニアショーツ着用になっていますが、女児ショーツの方が幾分多めになっているのがいいですね~。
デザインもバッチリ合格点。ここだけはピエロ田はいい仕事します。
ハメはほぼ全裸プレイになっていますが、悪戯シーンではたっぷりとそのかわいいお子様パンツを拝めるので問題なし! むしろハメシーンいらねんじゃね? ってくらいの勢いです。

タイトル:MUM-100 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。
メーカー:ミニマム シリーズ:山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち 発売日:2014/02/01
レーベル:ミニマム 出演者:南梨央奈 春日野結衣 大桃りさ 石原あい 愛須心亜 

Chapter.1


温泉盗撮風チャプター。
エキストラ含めた大量の女優の入浴・着替えシーンが拝めます。
ただ、エキストラ故に下着がとりパンツで統一されていないのが残念。
中にはそれはねーだろ、というような大人ランジェリーも混じってます。

Chapter.2

ろりぱん CHECK!

春日野結衣単独チャプター。
唯一の単独出演チャプターになっています。
また、このチャプターだけは着衣ハメ及び片足パンツハメが見られます。
ジュースをおごられてホイホイおじさんの部屋についていき、ホイホイとマッサージを受け、ホイホイとちんこをしゃぶり、ホイホイとちんこを挿されちゃいます。
マッサージ~手マンまでは引きの固定カメラなのでいまいちパンツが良く見えないのですが、挿入シーンではハメ撮りになるため、太ももにひっかけられたパンツが良く見えます。
たぶん制作側は意識していないでしょうが、裏返ったパンツから、タグが見えているのがポイント高い。
もし名前が書いてあったらもっとポイント高かったんですけどね。

Chapter.3

ろりぱん CHECK!



南梨央奈春日野結衣愛須心亜の3人チャプターです。
まずは脱衣所で恥ずかしがりながらも制服から下着姿へストリップ!
南梨央奈は白いジュニアブラとミントグリーンのジュニアショーツ。
春日野結衣はピンクのキャミソールと怒り模様のマリンルックな女児ショーツ。
愛須心亜はピンクのジュニアブラとイラスト入りの女児ショーツです。
ブラをかくしあげ、一人ずつ丁寧におっぱいを吸っていきます。
お返しに一人ずつちんちんをしゃぶってもらい、裸になって露天風呂へ。
露天風呂ではハメなしで、手マンやクンニなどになっています。

Chapter.4

ろりぱん CHECK!



南梨央奈大桃りさ石原あいの3人ろりぱん悪戯&乱交チャプターです。
今度はジャージからのストリップ。
大桃りさはトップレスにリボン柄ピンク女児ショーツ。
石原あいはグレーのジュニアブラとクリーム色のジュニアショーツ。
南梨央奈は白いジュニアブラと水色ストライプの女児ショーツ。
ぱっと見大桃りさの女児ショーツが一番かわいいですが、他の2つも侮れない。
石原あいのはシンプルであまりかわいくないかな、と思っていたら、腰の後ろにリボンがついているし、南梨央奈のもお尻をぐるっと囲むひらひらつき。どれもかわいいなあ~。
ロリパンツの前も後ろもたっぷりと拝み、風呂場へ移動。
おっぱいやあそこを丁寧に洗って上げ、一人ずつフェラチオをしてもらいます。
ハメは大桃りさと石原あいのみになっています。

Chapter.5

ろりぱん CHECK!




全員集合で乱交パジャマパーティー!
もちろんパジャマの中に女児ショーツ・ジュニアショーツの嵐!
特に私がすきなのは南梨央奈の女児ショーツです。
パンツ丸見え大開脚で電マ責めをおねだりしたり、パンツをずらしてワレメを見せつけバイブおねだりとすんごく魅力的なシーンが続きます。
電マを当てられてのおもらしもあるし、ろりぱんオナニーもあるしで本当に見所満載!
ハメシーンなんかどうでもいいね!!