★★★★☆
今回のミニマム女優は跡美しゅり
ガリペタ系ロリ女優で有名な彼女でケバめなイメージを持っていたのですが、本作はまだデビュー1年目ということもあってか、いい感じに肉付きもあって乳首にも幼さが残ってます。
ノーメイクに近くてJC感が出ている所もいいですよね。
そんな本作の見所は2種類のファーストブラ!
かわいいお子様ブラをご堪能ください。

タイトル:MUM-193 ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。 しゅり
メーカー:ミニマム シリーズ: 発売日:2015/12/01
レーベル:ミニマム 出演者:跡美しゅり

Chapter.1

ろりぱん CHECK!






まずはハーフトップの水色ファーストブラと白ジュニアショーツです。
ファーストブラを思い存分揉みこんだら、立位のままでパンツの上からあそこをいじくっちゃいます。
さらにソファーでパンツの上からローター責め、フェラチオ、乳首ズリを経て正常位で片足パンツハメです。
騎乗位 → バック → 立ちバック → 正常位 で最後はパイ射。
誤爆ですがブラにもぶっかけしたのを見逃さなかったぞ!

Chapter.2

ろりぱん CHECK!



いつもは最初に来るマンション共有部分での露出悪戯です。
今度のブラは真っ白ファーストブラ。
パンツはあんまり映りませんが白地に水玉のジュニアショーツです。
ブラウスを脱がせてブラ丸出しでフェラチオ、手コキ、シックスナインからの顔射フィニッシュです。

Chapter.3


今度は縞パン。
初音ミクが登場してからロリ系は縞パンばっかりになっちゃいましたよね。
しかも安っぽいペラペラのスキャンティー。
パンツのまま手オナニー、電マオナニー、シックスナインで口内発射フィニッシュです。

Chapter.4


最後は水色マイクロビキニです。
ただ水着を着てるのは最初のペッティングシーンのみ。
電マ責めから貧乳パイズリ・フェラチオ。
挿入は全裸で 騎乗位 → 背面騎乗 → バック → 背面駅弁 → 横臥位 → 正常位 で顔射からのお掃除フェラです。